今年の夏はどこ行く!?キレイな海で泳ぎたい!!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

今年の夏はどこに行くか予定は立てていますか?

コロナウイルスも5種になり、今年の夏は思いっきり楽しい夏を過ごせそうですね♪

個人的には

綺麗な海で泳ぎたい!

この一択です。笑

 

きっと今年の夏も暑いだろうから、いっそのこと海やプールで暑くても耐えられる状況の方がいい。

暑いのが大嫌いな私にとってはそれが一番の策かな〜と思っています。

 

そこで綺麗な海といえば?と考えたところ

①沖縄県

②長崎県

③山口県

この辺りが現実的かな〜と思いました。

 

そこで今回は沖縄を第一候補で色々とググってみました!

 

瀬底ビーチ

瀬底島の西側に位置するビーチですが、島でありながら沖縄本土から橋を渡っていくことができるそうです。

白い砂浜が800mもの範囲に広がり、海は澄んだコバルトブルーです♡

珍しい熱帯魚と出会えるかも?

 

☆《車》那覇空港から約90分。

☆  海開きは4月〜10月

☆ トイレ、温水シャワー、シャワー、コインロッカー、売店有

 

まだ一度も沖縄には行ったことのない我が家ですが、ゴーヤチャンプルなど沖縄料理も好きだし今年こそは行ってみたいな〜と思っています。

 

オススメのホテルやレストランがあったら是非皆さん教えてください!!

 

家族の予定を合わせながらなのでなかなか実現できずにきましたが、今年こそ行けるといいなぁ〜

タイトルとURLをコピーしました