いよいよ最終回。話題の100日後に死ぬワニが完結間近。最後どうなるのかなぁ?

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

平凡な日時はある日突如として終わってしまうかもしれません。

この漫画を読んでると当たり前をすごく考えさせられてしまいますね(´・ω・`)

 

いつ、どこで事故にあったり病気にかかったり、事件などに巻き込まれるかもしれません。

楽しかった毎日や当たり前の生活は突如として終わりを迎えるかもしれません。

昨日まで友達と楽しくラーメンを食べに行く日常はいつまで続くかは誰にも分かりません。。

 

そんな当たり前の日々を大切に生きるってすごく大切な事だと思います。

 

100日後に死ぬワニがいよいよ完結

今Twitterで話題爆発の漫画100日後に死ぬワニがいよいよ完結を迎えるようです!

私自身毎日更新を楽しみにしている読者の一人ではありますが、この漫画の終わり方が全く見えてきません。

とにかくこの100日後に死ぬというパワーワードがインパクト抜群で、当たり前のほのぼのした日常を送るワニ君が最後にどうなってしまうのか!!?

 

ハッピーエンドはありえないけど。どんな終わり方をしても暖かく見守ろうかと思いますが。。。

 

↓はじめしゃちょー。。。さすがに教えてくれないだろ~wwww

100日後に死ぬワニの作者にどうやって死ぬのか聞いてみた。

らすと10話でなにやら雰囲気が怪しくなってきた。。。

ワニが死ぬまで残り10日……最後の1日は一体どうなる!? 余命100日のワニが送る日常に、なぜ我々は心を動かされてしまうのか
バイトに行ったり、ラーメンを食べたり、電車に乗ったり、ゲームをしたり……そんな当たり前の日常を送るワニの余命は、残り100日。漫画家・イラストレーターのきくちゆうきさん(@yuukikikuch)がツイッターに投稿した「100日後に死ぬワニ」には、死なないで!もっと生きて!という声が続出している。なぜ私たちは、こんなに...

ラスト10話となりましたが、何やらワニくんの友達のネズミ君の様子が変な感じがしています。

そこまで難しい事情なのか??はてはただの嫉妬なのか??食い違いなのか??

 

ワニ君の死の10日前にねずみ君とワニ君の蟠りが解決してほしいと思いますが、。。

 

100日後に死ぬワニの最終回予想

最後の予想がネットでは色々考察されていますが

 

・ワニ君は過去の積極性の無いワニ君が死ぬという意味での死

 

・ワニ君の彼女のワニ子さんの死

 

・ねずみ君黒幕説

 

・ねずみ君人生2回目でワニ君を救おうとしている説

 

・ワニ君事故で死ぬ

 

・ワニ君病気で死ぬ

・ワニ君実はすでに死んでる

 

などなどがあります。

クライマックス考えるだけでもソワソワしてきました・・・。

 

ワニくん生きてくれー!!!って声が良くネットでは叫ばれていますが、。。

 

死は確実にやってくるのがこの漫画の面白い所でもあり、深い所でもありますね(´・ω・`)

 

 

最終回に近づくにつれて、ねずみ君やワニ君の細かな心理描写が描かれているのがすごく気になりますが、どんな終わり方を迎えるのかあと10日後には結末が見えるかと思います。

 

当たり前の日々って大切だなぁ( ˙-˙ )

 

100日後に死ぬワニまだ読んだことがない方は是非きくちゆうさんのTwitterで1話から無料で読むことができるので是非チェックしてみて下さい!!