寝て稼ぐ!sleefiのテスター枠に入れました!

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

先日の七夕の願いも虚しく・・・更年期狂犬病症状が続いております。

そしてこんな時に限って学校行事や習い事のイベントなんかがあるんですよー!! はいはいはいはい。

距離取っていても出ちゃいますよ、顔にね。

緊張状態の時に動悸がするとよく聞きますが、私の場合は自分がどのスイッチでどの場面で噛みついてしまうかバクバクしてヤバいです!!

もう命の母とかに手を出そうかな・・・と真剣に考えている今日この頃。

『噛みつきます!危険!!』ってTシャツでも着ておこうかな。笑

 

 

それでは本題に入ります。

歩いて稼ぐの次は寝て稼ぐ???!

STEPNなどのムーブトゥーアーンの界隈が大分値崩れしていてとても悲しい状況ですが、運営がまだまだ頑張る姿勢なので私はSTEPNはまだ続けます!

でも、STEPNだけ追っていてもなかなか利益は出ないし、何よりも夏場は暑いので歩くのが少ししんどい。。

sleefi面白いかも?!

他にも色んなbcgゲームがあるので、色んな情報をTwitterやスペースなどで追っていたところ、最近気になっていたのがsleefiという寝て稼ぐアプリです。

https://sleefi.com/jp/

これがなかなか良くできていそうなアプリで、仕組みはSTEPNに似ていますが、STEPNと違うのがとても楽だということですね♪

STEPNはガチで運動を継続しといくことが前提となりますが、sleefiでは毎日絶対に行う寝るというところにフォーカスしているところが本当に理想的です。

https://twitter.com/bakuagecoin/status/1546478419965509632?s=21&t=V3ZWiFrKX1aJUMkyEGby7Q

まずは参入には、ベットのnftを購入する必要がありますが、これはどのbcgゲームでも投資という前提なので、必然だと思います。

テスター枠に入るには??

現時点では8月にsleefiのαテスターが募集されていて、現在Twitterなどでギブアウェイされている方がいるので、そちらで応募しまくって私は枠を勝ち取りました!

もしこれから始めたい興味があるって方は、sleefiの公式ディスコードに登録して、Twitterとかのテスターギブアウェイに応募されると勝ち取れる可能性があります。

もちろん本ちゃんが始まってからでも良いですが、αテスターから入ることで先行者になれるのと、ジェネシスのベットnftが購入できるかもしれないというところはとても強いと思います。

bcgゲームの鉄則はジェネシスホルダー

bcgゲームはいかに早いタイミングで参入して、先行を取れるかはかなり重要で、STEPNの時もそうでしたが、ジェネシスホルダーになるというのが、ゲームで勝てる最強の切り札だと思います。

システムも単純明快で、時間枠にとらわれずに遊べるのはとても良くて、とりあえず寝る前にsleefiを起動して、そのまま寝るだけで朝起きたら稼げているという正に夢のようなゲームなんですよ笑笑

まぁ、これもあくまでbcgゲームなので、リスクはつきものですが、STEPNもそうですが、参入してみないと中身はわからないということです。

私はリスクを許容できるので、楽しめますが、投資にリスクを取るのが無理という方はやらない方がいいかもしれません。

bcgゲームは暴落がつきものになっているので、いかにうまいタイミングで原子抜きをして、撤退ラインを見極められるかが大事なので、これから始めたいという方はそういったリスクも踏まえた上で参入されてみるのも面白いと思います。

私としては、生活に必須の睡眠というところに焦点を当てたこのbcgゲームはかなり良いところをついてるなぁと感じてます!

まずは自分でしっかり調べてみて、やれるかどうかを判断して遊んでみると良いかもしれませんね。

※テスター枠に入りたい方は、7月中にギブアウェイTwitterに応募しまくってみましょう^_^

Twitterでsleefiと検索してみましょう!

タイトルとURLをコピーしました