今年も残すところ1ヶ月となりました

スタッフ日誌
susan-lu4esm / Pixabay
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます

 

あっという間に師走ですね。
この一年、皆さんにとってどんな一年でしたか。

橋口電工としても、私個人としても早かった…あっという間の一年でした。

大変なこと辛いことも多かったけど、いろいろな方に沢山助けられた一年でもありました。

個人的な話ですが、闘病中のため体調の悪い時も多くブログの内容が薄かったなぁ〜と反省してます。

2020年に向けて仲間が増え、もっとディープな情報提供をしていけるように頑張りたいと思います。

来年は2020年、干支もスタートのねずみ年。
そして何より日本でオリンピックが開催されます!!
なにか節目でもあり、特別な年となりそうでワクワクしますね♪

2019年も残りわずかですが、思い残すことのないよう頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました