橋口電工新年会2024年 【豊前市創作居酒屋まるとら】

グルメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

先日やっと橋口電工の新年会を開催できました!

感染症や仕事の都合などをすり合わせてスケジュールを組んでいくと、2月も半ばとなってしまいました。

 

今年の新年会は社長のお世話になっている先輩のお店、豊前市の『まるとら』です♪

とにかく魚も肉も新鮮でこだわりがあり、一品一品がとても美味しいんです!!

何を食べても美味しいってなかなかないですよね。

美味しい料理に舌鼓を打ち、お酒もおしゃべりも進みます

手前の3人が写ってなくてごめんなさい!

あと、タンしゃぶや牡蠣など他にも沢山あったのに写真がなくてごめんなさい!

 

『まるとら』のオーナーにスタッフの皆さん、素晴らしいお料理と気配りが詰まった接客をありがとうございました。またぜひ個人的にも寄らせてもらいます!

 

今年に入ってまだ2ヶ月ですでに色々なことがありましたが、それでもお客様や協力会社の皆さまのお力をお借りして、橋口電工今年も一歩一歩前進しteamとして一致団結、努力してまいりますので引き続きよろしくお願い致します。

 

今回予定が合わなくて参加できなかったYさん、次は一緒にお料理にお酒を楽しみましょうね!

入院中のHさん、会えなくてとっても残念でした。
早く元気になって、また一緒にわいわいやりましょう♪

 

何はともあれ本年も感謝の気持ち、謙虚な気持ちを忘れずに頑張ってまいります。

タイトルとURLをコピーしました