2年ぶりの【橋口電工忘年会2022】in別邸 兆

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

先日2年ぶりに橋口電工の忘年会を開催しました。

今回はこちら、いつもお世話になっている鬼太郎さんの別邸 兆が会場でした。

別邸 兆

女子力高めな人がいなかったのか、お料理の写真は撮り忘れました!ww

社長
社長

皆さん、1年間、お疲れ様でした。
皆さんのおかげで、何とか今年も1年乗り切ることができました。来年も共に頑張っていきましょう。
今夜は仕事のことも忘れて、大いに楽しんでください。
ただ、お酒の勢いで私をあまりイジメないでくださいね。ぜひ、お手柔らかにお願いします。

この日ばかりは仕事のことを忘れて美味しいものを食べながら大いに飲みました♪

いつも愛のあるいじりをされるKくん。ここでも愛されキャラ爆発してます♪

 

別邸 兆さん、とても美味しくいただけました!ありがとうございました。

 

それから2次会は、最近入社した新人のHくんのお母様のお店に全員で行ってきました!

カラオケを歌う人、酔っ払って寝てしまっている人、おしゃべりに花が咲いている人と様々。

へ〜この子こんなとこあるんだ〜!とか意外な姿が見れたことも面白かったです。

 

今年も無事に終えることができるのも、皆んなのおかげです。

本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年はラスト橋口電工女子会が実はあるんです♡

 

今回はお肉系だったから次はお魚系を食べながら、おしゃべりしてきたいと思います♪

Kさん、Yさん今年ラスト楽しみましょうね〜!!

タイトルとURLをコピーしました