【平成最後の日】ブログを始めて早くも3年半が経とうとしています!!

スタッフ日誌
jill111 / Pixabay
スポンサーリンク

jill111 / Pixabay

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

ふと振り返ると、橋電ブログを始めた日から約3年半が経とうとしています。

平成も最後1日となり、改めて…(途中中断したこともありましたが)しつこく頑張っているなぁ〜とふと思ってしまいました。笑

この3年半、最初は週3回記事を書き、最近は人手不足から週2回になりましたがネタに悩みライティングが上達せず苦悩し、スタッフはどんどん変わっていきそして皆んな書くことに行き詰まり…。の連続でした。

いつもひとりぼっちになってもう嫌ーーー!!と発狂しそうになりながら、しかしやるしかないもんね。
社長の頭の中に挫折って文字はないからね…。と愚痴ってみたり。

続けるってそんな簡単なことじゃないっつーの!!と無駄な抵抗をしてみたりしながら続けております。
病むこと度々。ストライキ起こしそうになること度々。

いや〜しかし書くって難しいよホント。
私が書いた記事なんてしょぼくて笑ってしまいそうになるもん。

しかし令和も頑張っていきますよ〜!!

継続することこそが宝になる。

そして平成最後の今日、日頃の感謝の意を込めて、皆様に改めてお礼を言わせて下さい。

平成は全力で駆け抜けてきました。
平成に思い残すことは全くもってございません。
そんな平成を過ごすことができたのも皆様のおかげだと思っています。

沢山の方々に御迷惑をおかけしてきました。
沢山の方々に助けていただきました。
沢山の方々に成長させていただきました。
沢山のご縁をいただきました。

橋口電工スタッフ一同、心より感謝しております。

そして令和という新しい時代もどうぞ皆様、宜しくお願い致します。