2017 橋口電工花見in大貞公園

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問、ありがとうございます。

 

今週末は雨だということで、橋口電工花見2017を昨日のうちやっちゃいました♪

会場は会社の近くの大貞公園です。天気が良くて暖かかく、お花見日和でした。

 

大貞公園は約1300本のソメイヨシノが咲き誇る大分県でも有名な桜の名所です。

 

しかし今年は開花が遅いようで、桜は満開ではありませんでした。

それでも桜の花はとてもキレイ✨

ここ最近忙しかったので、社員の皆さんお疲れ様でした。

今日は飲んで食べて楽しみましょう!!ってことでBBQもスタート🍖

平日だったので、家族が仕事で来れなかったり今年は少し寂しい感じもするけど…

肉はやっぱり美味しいな♡笑

 

 

春休み中の子供達は参加でき、くじを引いたり遊んだりとっても楽しそう⤴⤴
子供って本当に素敵。会って何分かで、もう友達😊

サッカーしたり、野球をしたり思いっきり遊んでいました。

 

 

日が落ちてくると桜色の提灯に明かりが灯り、夜桜も楽しめます!!

今年に入りずっと忙しかったのでこうやって皆んなで飲み食いするのは久しぶりでしたが

有意義な時間を過ごすことができました。

 

橋口電工スタッフ一同、これからも心をひとつに頑張っていきましょう!!

 

タイトルとURLをコピーしました