4年ぶりに家族で東京へPart2

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

4年ぶりの東京の続編です!

 

今回ももちろん行ってきましたディズニーリゾート♡

今回はディズニーシーだけでしたが、まだ見たことのない新しいショー『ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜』が見たくて見たくてたまりませんでした!!

舞浜駅に到着!この時点でテンション上がりますよね〜♪

インパできなくても、イクスピアリに毎日通いたいです私。

 

JR舞浜駅から徒歩で1分のリゾートライン(モノレール)の「リゾートゲートウェイ・ステーション」から乗車します。

モノレールの中も毎回飾り付けが変わってて楽しみです♪

今回はトイストーリーのモノレールも!

 

リゾートラインに乗ること約10分「東京ディズニーシー・ステーション」で下車。

降りたらすぐにエントランスが見えてきます。

今回はめちゃくちゃ長蛇の列ができていて、久しぶりに待ちましたね〜。

 

しかしワクワクの方が優っているもんだから、それすら苦痛ではありません。

 

 

きゃーお久しぶり〜♡

久しぶりのディズニーは色々とシステムが変わっていました。

ファストパスがなくなっていたり、キャラクターとのソーシャルディスタンスなどなど。

 

それでも何回来てもやっぱり最高です!!

大人もはしゃぐ始末。笑

『ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜』も無事に見ることができて感動でした。

まさかシーでラプンツェルとユージーンが見られるなんて!!

モアナにミゲルも最高だったー

過去一の素敵なショーだったかもしれません。

あーもう帰りたくない!

恒例のミラコスタ宿泊者達のライトの光に見送られながら帰路に・・・

 

また来るからねー!!

 

 

そして別日に夫の仕事中に近所のTBSへ散歩がてらに歩いて行くと、WBC直後だったからこんな展示がされていました。

侍ジャパンと一緒に

大谷翔平選手でかっ!!

この前WBCがあったばかりだからなんか嬉しい♪

ヌートバー選手のペッパーミルまであるんかい!!

 

 

ハリーポッターのカフェ?もありました。

夫が仕事終わりに乃木坂駅前で合流。

乃木坂からジャニーズ事務所を横目に六本木へ食事に行きます

この日の夕食は子ども達のリクエストでトニーローマへ。

一番最新のiPhoneなのに盛れた写真を撮れない。

しかも撮るより食べたくて映えるとか考えることもできない。

 

だけど安定の美味しさでした♪

 

今回初めて江戸前寿司を食べた子ども達。

え、醤油は??って。やっぱり九州の人間だな〜と思いました。

ミッドタウン六本木の中のスシ トウキョウ テン 六本木店さん、とっても美味しかったです!!

ごちそうさまでした♪

あっと言う間に今回も時間が過ぎましたが沢山の思い出ができました。

お仕事の依頼も沢山いただき、ありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました