ディズニーシーの新ナイトショー『ビリーヴシーオブドリームス』が11月11日スタート♪

お出かけ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

11月11日からディズニーシーで3年ぶりに新しいナイトショーが始まりました!!

ディズニーファンなら知らない人はいないと思いますが、実際に目で見れた人は感動で涙が止まらなかったそうです。

 

その理由の一つに、3年間ソーシャルディスタンスで触れ合えなかったミキミニが、嬉しそうにギューとしているのを見た瞬間が一番感動したとの感想が多く目につきました。

 

あとは初登場のモアナや、リメンバーミーの世界とミゲルも登場し一気にボルテージが上がるそうです。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

プロジェクションマッピングの技術にも驚かされます。

【失敗しない場所選び】ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~ おすすめ鑑賞場所 / 東京ディズニーシー
【ディズニー攻略】■今週パークへ行く方に向けた情報(Daily Tokyo Disney Resort)

事前にこのような動画を参考にするのをおすすめします。

せっかくなら最高のポジションで楽しみたいですもんね。

 

個人的にはラプンツェルがシーで見れるなんて!!と大興奮。

 

ディズニー大好きな我が家ですが、コロナ禍で3年行っていないので冬休みに行けたらいいな〜♡

タイトルとURLをコピーしました