皆さん寒さの備えはできていますか?今年もやっぱりニトリのNウォーム!?

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

今年の夏も猛暑だったのもあり、まだ寒い冬が来る実感がない今日この頃ですが・・・

いつも突然寒気はやってきます。

 

え、まだアウターや毛布をクリーニングに取りに行ってない!!とか、クローゼットの奥の方から出してもなかった!!←これ、あるあるですよね。

 

そうならない為にも今年は早めに準備をしました。

子ども達はちょうど成長期で昨年のアウターがサイズアウトしていたりするので、要注意なんです。

そして成長期の子ども達と一緒に横に横に成長して、アウターの前が閉まらないってこともあります。これこそ要注意です!笑

 

今年は全員セーフで昨年買った(大きめの)アウターがジャストサイズでした!良かった〜。

 

そんな中、今年5年ぶりくらいに新調したのが毛布です。

ニトリの新作 2枚合わせ スマホ毛布(Nウォーム)

なんて物を作ってくれたんだいニトリさん!!

これ人をダメにするシリーズじゃないですかー。

毛布って下は暖かいのですが、スマホいじると肩が出て寒いんですよね。
でもこの毛布は、肩、首も暖かいんです♪

リビングでパソコンで仕事をするときや、ソファーで映画なんかを見るときにも温かくて最高だと思います。

まだ今はそこまで寒い日が来ていないので実感するのはもう少し先かな〜。

このNウォームは暖かさ3段階あって、地域や自分に合った物を選ぶのをお勧めします。

 

冬の寒い日に温かい家でぬくぬくするのが大好きなので真冬が楽しみです。

皆さんも冬に向けてのご準備はお早めに♪

タイトルとURLをコピーしました