この車に乗りたい!【レンジローバー イヴォーク】かっこいい!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

もうかれこれ6年乗っている愛車が大きくて、運転するのがだんだん怖くなってきた今日この頃。

 

6人家族だし、子ども達3人が剣道をしているから防具袋が大きくて小さいと窮屈だし・・・

そんな理由から、7人乗りの車は今の車で2台目。

 

1代目の車はアメ車で全長6m弱で横幅は2m超え!これはめちゃくちゃデカかった。

通常の洗車機には入らず、手洗い洗車していました。

駐車場もキッチキチで、今考えたら周りの車のかたもきっと迷惑してただろうな〜。笑

 

 

そして今乗っている車が全長5.130mmで横幅が1.95mmなので洗車機にも入るようになったし、前の車に比べると確かに運転はしやすくなったけど・・・

もう大きい車は嫌だ!!

 

だけどなかなか乗りたいと思う車に出会えずにいました。

しかし先日たまたまインスタで見かけた車に一目惚れしてしまったんです!!

その車が

レンジローバー イヴォーク

かっこよくないですか!?
カジュアルなのにラグジュアリー感もあって最高です♡

友達からは『結局デカい車やん!!笑』って言われたけど、私からしたらコンパクトタイプだよ♪

 

次はこの車に乗りたーい!!

 

レンジローバー イヴォーグ

グレードも3つあるので、自分に合った物がきっと見つかるはず!

 

私も近いうちに買えるように頑張ろうと思います。