車買いました!!RAV4特別仕様車「adventure OFFROAD package」

お出かけ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

この場をお借りして

菅田将暉さん、小松菜奈さんご結婚おめでとうございます♡

 

昨日ママ友と話をしていた時に速報ニュースがきて『おぉーーーー!!』となりました。

結構前から噂されていましたが、いよいよ結婚きたかー♪

別にどっちのファンでもないけど、前から世界観がすごくピッタリな2人だな〜。

菅田さんには小松さんしかいないでしょ!小松さんにも菅田さんしかいないでしょ!

そう思っていましたww

世の中にはここまでピッタリとあてはまるカップルがたま〜にいるんだね。

人気俳優と人気女優のビッグカップルだけにしばらくは騒がれるでしょうが末永くお幸せに!!

 

それではI君お願いします⇩⇩

 

今回は私が今まででかく記事で一番嬉しい記事になると思います!

ついに、ずっも乗りたかった車を購入できたからです!いろいろ我慢したり、いろいろ頑張ったりした結果良かったことがたくさんあったのでみなさんにお話したいと思っています!

嬉しすぎて興奮です!笑

購入した車は??

私は小さい頃から車が好きであれに乗りたい、これに乗りたいなどを言っていました。

高校の3年生くらいからまさに私の好みの車が発表されてそれを見た瞬間、ぜったいこれに乗りたい!と思いました。一目惚れした感じです笑笑

私が購入した車は、、

トヨタのRAV4です!!

トヨタRAV4

このタフなフロントマスクと大きいタイヤ、ワイド感のあるサイズと遊び心を沸き立てるデザインのSUVに魅了されました。

RAV4にはさまざまなグレードがあるのですが、

私は写真の「アドベンチャー」というグレードでよりアクティブに悪路なんかもいける本格的なSUVスタイルのグレードにしました。

こちらがもう一つのデザインで細かなところが違うくて、こちらは都市型と言いますかアグレッシブな感じです。

しかし、私が購入したRAV4はこれではありません!

「アドベンチャー」の特別仕様車である

「adventure OFFROAD package」というグレードを選びました。

なにかと言いますとアドベンチャーをさらに力強く、オフロード感のある感じにした特別仕様車です!

違うところは沢山あります。

・車高があがっている

・タイヤが違う

・バンパーなどの塗装

・ルーフレールの巨大化

・OFF ROADというバッチがつく

などなどたくさんあります!

その中で私が一番気に入っているのはタイヤです!

ホイールがブラック塗装されていて、しかもタイヤはオールでレインタイヤと言って道が悪いところもグイグイ行けるようなタイヤとなっています。

あとはこの大きくなったルーフレールです。

上に別売りですが、専用のアタッチメントをつければ荷物を乗せることができます。

アウトドアにぴったりです!

内装

本革シートや大きいナビ、いろいろな所に収納があって、ほんとにアウトドアな感じです。

悪路も走れるような走行モード切り替えなどもあり、

砂道、岩道、雪道などさまざまな場面で活躍してくれると思います。

ラゲージも広くてたくさん荷物が乗せられます!

私がRAV4を購入した理由

・見た目で惚れた。これが一番です。笑

・SUVがすきだから!

・私はアウトドアが好きでとくにキャンプが好きです。その場面でこの力強いデザインと走行能力と荷物がたくさん積めるということでRAV4は私にとって完璧な車でした。

ちなみに色はスーパーホワイトと言って白なのですが、少し特殊塗装が入った白です。

かっっこいい!!

しかも今回RAV4は2022年のマイナーチェンジをしたんです!安全装備の充実やグレードの追加、内装のLED化など様々な点が変更されてよりカッコ良くなりました。私はそのマイナーチェンジ版を購入したのでみんなのRAV4より新しいと考えられます!なんか嬉しいです!

2021年の12月から発売なので11時点で購入した私は予約ということになります。

そして、納期がけっこう長くて2022年の2月くらい。約4ヶ月です。長い、、

負けきれん!!

でもそれまでいろいろ頑張ったり、今の愛車ともお出かけしたりして過ごしていきます。

今回は私がRAV4を買った記事でした!

一つ、夢が叶った感じです。

納車した時はまた記事にしたいなと思っているのでまたお願いします!