鬼滅の刃劇場版がまもなく公開に!話題になってみたことない人は今度の土曜日プレミアム必見

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

朝晩が肌寒くなり秋を感じだしたと思ったら、早いもので今日から10月ですね!
今年も残すところ3カ月となりました。

コロナの影響で今年はお出かけができず、なかなか思い出作りもできなかったって人も多いのではないでしょうか。

そんな状況だったからこそお家でYouTubeを見たり動画配信サービスを見ることが増えましたよね。

我が家も今更ながら随分前にハマったプリズン・ブレイクをもう一度見たりしています。
子供たちはディズニープラスやアニメに夢中!!
 

アニメと言えば、何かとネットやテレビでも話題のアニメ鬼滅の刃(きめつのやいば)

アニメ「鬼滅の刃」公式サイト
TVアニメ「鬼滅の刃」Blu-ray&DVDシリーズ発売中。

私もこちらの作品大好きで、ジャンプ連載時から全て追っかけていたので全てのストリーを網羅しています。

そんな私からしても、アニメの鬼滅の刃は非常にクォリティが高く、原作を既に読んでストリーを知っていても楽しめる作品となっています。

そんな鬼滅の刃ですが、テレビアニメ1期の続編のお話になる無限列車編の劇場版映画がまもなく公開になります。

コロナ騒動で映画作品の公開が長い間自粛となっていたので、コロナ騒動からのかなりのビックタイトルの公開ということで、ネットやSNSでも話題になっていますね!

そんな鬼滅の刃劇場版を見るにあたって、アニメ版第1期を視聴していないと何の話なのか??全く意味が分からないってことになるかと思います。

鬼滅の刃 - フジテレビ
鬼滅の刃 - オフィシャルサイト。『テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編』を10月10日(日)から放送することが決定。『テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編』は12月5日(日)に放送スタート。

そんな方にも10月10日と17日に、土曜プレミアで鬼滅の刃の厳選ストリーの放送が夜の9時から放送されることが決まったようです!!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

アニメ版鬼滅の刃見たことがない方は、是非この機会に視聴されてみて、面白いと感じたのなら劇場版も鑑賞してみてはどうでしょうか??

アニメ「鬼滅の刃」公式ポータルサイト
「柱稽古編」テレビアニメ化決定! 「刀鍛冶の里編」各配信プラットフォームにて配信中!

ちなみに今回の劇場版では、柱である煉獄さんをメインとしたストリーとなっていて、結構ストリーとしては重い話ではありますが、今後の鬼滅の刃を見る上で欠かせない重要なストリーとなっています。

劇場版では原作のシーンがどのように再現されているのか楽しみです!

劇場版公開が待ち遠しいですねー!!

タイトルとURLをコピーしました