チーズケーキの極み!?リトルローザンヌのチーズケーキがやばい!!

チーズケーキ グルメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

テレビやSNSでも話題の、

「リトルローザンヌの熟成とろとろチーズケーキ」

チーズケーキ好きの方なら知っている方も多いかもしれませんね。

まぜたら、とろとろに溶ける?色々な食べ方が楽しめる?どーゆーこと?

まずは、こちらをご覧ください↓

本当に混ぜたらとろとろになってますね。

ってか、むっちゃ美味しそう♪

小学校のころに食べた一般的なチーズケーキに「チーズケーキって思ったよりチーズの味がしないし、パサパサしている」とがっかりしたことを覚えています。そこから、みんなが驚くようなチーズケーキを作ろうと思うようになり、試行錯誤し21年越しで出来上がったのが「熟成とろとろチーズケーキ」

リトルローザンスHP

という経緯があって、このチーズケーキが出来上がったそうです。

小学校の時に抱いた想いを、大人になって果たすなんてすごいことですよね。

その成果あってか、今スイーツ業界からも注目されているんです。

 

〈熟成とろとろチーズケーキの特徴〉

■かき混ぜると、「ふわふわ」のクリームになります。チーズケーキとして食べた時になったく違う味に変化?!

■香料も一切使っていないので、本物のチーズを食べているかのような味わいが楽しめる。

■翌日も驚き!パサパサにみえても、かき混ぜればまた「とろとろ」になる不思議なケーキ。とろける食感は翌日でもリセットできるんです。

これはすごい!!

「とろとろ」で食べる他にも、半解凍でカットすれば、チーズケーキとしても楽しめますよ。

チーズ好きなら是非試してみたいですね!

「熟成とろとろチーズケーキ」の詳細はこちらから
http://littlecheesetart.com/torotoro.html