福岡マラソン2017【11月12日(日)開催】

イベント
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

食欲の秋!読書の秋!運動の秋!

天候も涼しくなってきて、そろそろ走りにでも行って見ようか。と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私もその中の一人です😅
ランニング場所はいつも大濠公園です。

実際走ってみると・・・

『いや〜〜マラソンって気持ちいいわ〜〜〜〜』
爽快感を味わえます😀

 

そして、今年も福岡マラソン(11月12日(日)※雨天決行)の季節がやって参りました。

毎年『来年こそは絶対走るぞーーー!!』と思いながら、かれこれ数年絶ちます😅

ここ数年はマラソンが熱いらしく、福岡マラソンにエントリーするにも難しいとか・・・

 

ってことで、

ボランティア枠にエントリーしてみました!!!

ボランティアで参加すると、次回のランナー枠を抽選で優先的にゲットできるとか。ふふふ。

ボランティアは、受付・完走タオル渡し・メダル配布・給水所でのお水等の配布・コース整理、案内、誘導が主なお仕事です。

ランナーを間近で応援したりして、きっと感動するんでしょうね〜〜〜
ランナーに決定してる方、むちゃむちゃ応援しますよ!!!(笑)

そして私も来年こそランナーとして参加したいです😀

※福岡マラソンの詳細はこちらから

 

タイトルとURLをコピーしました