中津市では成人式がありました。

イベント
スポンサーリンク

今日は成人の日です。

本社のある中津市では昨日、成人式が行われたようです。

 

ご成人を迎えられた皆様おめでとうございます🎊

大人の世界にようこそ。

 

これから責任ある自立した社会人として

社会に貢献していけるよう、頑張ってください☺️

 

思い起こせば20数年前の自分の成人式。。。

あの頃の成人式とは随分変わりましたね〜

 

地方の成人式は安定のヤンキー💧

花魁スタイルなんてのも多いようですね😳

 

メディアでとりあげられる荒れた成人式も、

最近ではこの時期の風物詩になりつつありますが、

この若者たちが今後の日本を背負っていくわけですよね。

有り余ったパワーを今後

日本の社会のために使って欲しいです‼️

 

 

つい派手な人たちに目がいきますが、一生懸命、大学や専門学校で勉強してる人も

すでに社会に出て働いている人もたくさんいます。

これからも皆さん頑張って、日本を元気にしてください😊

 

中津市では成人式!素敵な晴れ着姿🎊

着付けの現場を撮らせてもらいました✨

高校を卒業後、地元を離れ東京の企業に入社し、今も頑張っているそうです😊

IMG_1254

IMG_2622美容室でセットをしてからの着付けです!

IMG_2631-2

 

帯の結び方も斬新です😳

IMG_2624

最近の成人式はこんな感じなんですね‼️

IMG_2630

 

 

IMG_2629

それにしても若いって素晴らしい😍

着物姿も初々しくて素敵でした✨

 

NEXT=>>NHK大河ドラマ 真田丸

タイトルとURLをコピーしました