5年ぶりに【安心院フェア葡萄酒(ワイン)まつり2023】が開催されます!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

5年ぶりに安心院フェア葡萄酒(ワイン)まつりが開催されると聞き、早速チケットを取ろうと窓口に電話をしました。

が、すでに完売しました。とのことでガッカリ・・・

 

しかし、ちがう窓口でまだ少し残っているとのことで、知人にお願いしてなんとかチケットを手にすることができました!

やったー!!Kさん本当にありがとうございますー♪

9月10日(日)に家族旅行村「安心院」桜の広場が会場となります。

前売券は3000円でチケット内容はこちら↓↓
♢ドリンク券2枚[オリジナルワイン、又はぶどうジュース]
♢大分県産牛[ロースステーキ(150g程度)]
♢ワイン専用グラス1個

夫はワインを楽しみに、私たちはロースステーキを楽しみにしています。

 

もう一つのお楽しみは以前いきなり参加した『ぶどう早食い競争』

その時は2位で銀メダルだったので、今回はリベンジで金メダルを目指します!!ww

 

とても見られた姿じゃないのに、子ども達は大喜びで「出て!出て!」と面白がっていました。

 

今回も色々なイベントが準備されているようです☆

見にくくてすみません。

 

少しお高くなりますが、当日券もあるようなのでワインがお好きな方にはおすすめします!

 

以前のBlog記事も良かったら見てください!!

安心院ワイン祭り 2016

タイトルとURLをコピーしました