2022年 我が家の買ってよかったものランキング1位は【ガス衣類乾燥機乾太くん】に決定!!

便利グッズ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

最近では働くママが当たり前というくらい増え、急な雨が不安で朝のうちに外に洗濯物を干していくのが難しかったり、アレルギーで外干しできない方も多いのではないでしょうか。

そんな我が家も時期が様々でアレルギーがあるため、外干しができませんでした。

ドラム式洗濯機の乾燥機で1時間以上時間がかかったり、浴室乾燥したり、急ぎの厚手のものや毛布なんかはコインランドリーに持って行ったり意外と大変でした。

そんな時にガス衣類乾燥機の乾太くんの噂を聞き、調べに調べてメリットとデメリットを考えてメリットの方が多いと考え、購入することに決めました!!

乾太くんのココがいい!!

短時間乾燥で干す手間も取り込む手間もかからない。
5kgで約52分
8kgでも約80分
毎日使っても安心の低コスト。
5kgで1回たったの63円
8kgは1回102円
嫌な生乾き臭をカット
80℃以上の温風で乾燥する乾太くんなら、外干しや日光消毒でも除去できないニオイを取り除きます。
生乾き臭の心配もありません。
仕上がりを心地よく
ガスならではの強い温風をたっぷり送り込みながら乾燥させるので、繊維が根元から立ち上がり新品のタオルのような仕上がりに。
ふんわり柔らかになります。
清潔乾燥で、毎日を安心に。
花粉の季節や黄砂・PM2.5などの大気汚染が気になる日のお洗濯も安心です。
衛生的に仕上がるため、赤ちゃんの衣類乾燥にもおすすめです。
エンベローブウイルスを99.9%除去する効果が実証されています。

その他個人的にイイ!!と思ったところ

・ボタンが少なく操作が簡単

・フィルターの掃除が簡単で楽

・置きたい場所にガス栓がなくても増設可能(半日程度の工事で)

まとめ

乾太くんを設置してから今のところ、何も不満がありません。
むしろもっと前に買っておけばよかった・・・

最近は体育大会の練習で毎日体操服登校で上のシャツは替えがあるけど、下のズボンは替えがないので毎日洗濯しています。
だけど乾太くんなら10分もしないうちに乾くので安心です。

靴の乾燥も、熱に弱いデリケートな衣類の乾燥もコースで選べるのも便利なポイントだと思います。

今年買って良かったものナンバーワン決定です。
これから冬に向けて、余計にそう思う日が増えそうです。

乾太くんに興味がある方や、ご購入をお考えの方は橋口電工までお気軽にご連絡ください!

タイトルとURLをコピーしました