セブンイレブンおすすめおかず!手軽で美味しいスイーツ&セブンシリーズ

グルメ
スポンサーリンク

寒さも少しずつ増してきて冬を感じてきましたね~

私は秋、冬のこの季節が一番好きです。オシャレもできますし、雰囲気も好きですし、いろいろな行事がありますから!寒いのも好きです!

寒くなるとついついたくさん食べ物をたべてしまいます。食べると暖かくなるし、寒い時期に食べる暖かい食べ物はとってもおいしいですね。

今回はコンビニで小腹が空いた時に簡単に食べれる商品を紹介していきます!

私が気に入っている物なので参考程度でみてください!( ◠‿◠ )

セブンイレブンおすすめおかず

今回は私がよく行くセブンイレブンで進めていきます。ここ1.2ヶ月の間の仕事で交代勤務が始まりました。深夜に帰ったり、朝に帰ったりと食べる時間がバラバラになってきました。でも寒いし、お腹も空いているし、何か食べたいと思って仕事帰りのセブンイレブンによく行きます。

今まであまりコンビニのお惣菜やおかずなどを買ったことがなかったのですが、いろいろ食べていく中で私のお気に入りが見つかりました!

そちらを5つほど紹介していきます!

1.セブンプレミアム炙り焼きチキン

これはレンジでチンするだけでこんなに簡単に美味しく食べれるんだなと便利だと思いました。

これにパッがで売っているご飯と一緒にたべたり、ブラックペッパーをふって食べるとさらにおいしいです。照り焼きソースで味付けもされているのでそのままでもおいしいし、食べ応えがあります!

値段は¥198ほどです。

2.セブンプレミアム肉じゃが

北海道産のいもと豚肉、たまねぎ、にんじん、しらたきと揃っていて具沢山です。

レンジでチンで簡単ですし、ホクホクで暖かくておいしいてす。

こういうのがレンジだけで食べれるって便利ですよ~

値段は¥238です。

3.サラダ

たまにはさっぱり、スッキリしたものも食べたくなります。その時はサラダやスパサラなどがおすすめです。特に夜食の時などはあまり脂っこいのを食べたくないのでサラダだとさっぱりしてますし、お腹もある程度、ふくれます。サラダコーナーはいろいろな種類があって、全部おいしそうです。

何か一つおかずとこのサラダとセットで買うのもいいですね。

4.スープ

やっぱり帰ると寒いのでスープで体が温まります!

おすすめなのが野菜系のスープ。

具沢山で、ワンタンのスープがおすすめです。

さらに、生姜のスープもあり、生姜は体を暖かくしてくれる効果があります。寒い時期にぴったりです!

5.スイーツ

疲れた時にはやっぱり甘いもの!

これしか勝ちません!

こちらはクレープです。

もちもちの生地とこの甘いクリームが仕事終わりの疲れた体を癒してくれます。甘いのがとても好きな私にとって、ご褒美みたいなもんです笑

これと似たおすすめなのが、「白いタイヤキ」のもちもち生地の商品。こちらも大好きです。

もう一つ大好きなのはこの「マリトッツオ」!

これは天才的においしい!

いろいろな種類があり、あんこやオレンジピール、チョコのなど全部食べてみたいです。

少し食べにくいですが、ぜんぜん大丈夫!

おいしいですから!

コンビニのスイーツはとってもおいしいですよね~

私はコンビニスイーツを大好物としている者なので

新作の商品や私が気に入っているスイーツをこれからも記事にしていきたいと思っています!

以上、私が最近おすすめとしているコンビニのおかずでした。スイーツはおかずではないですけどね、、

別腹ですから!!

今年もあともう少しなので、仕事に勉強に悔いないように楽しくやっていきましょ~う!(^ν^)