仮想通貨リップルで受け取れるエアドロ。億り人になれるワンチャンあるかもしれない件

スタッフ日誌
QuinceCreative / Pixabay
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます!

 

いわゆるFire?!

億り人なりたくないですか??

億り人になれば、欲しいものや行きたいところ、住みたい家なども自由自在。。

夢のような生活が待っているかも。

宝くじ買うよりも数100倍チャンスはあるものですが、世の中の人の2割は絶対そう思わないでしょうね〜笑笑

今回の話は仮想通貨やってる方ならワンチャン行けるかもしれない、億り人チャンスな内容でリスクも小さく、チャレンジする価値はめっちゃあるかと思いますー!!

この記事が上がっている頃にはもう期限切れかもしれませんが、ウォレット自体を作成しておくだけでも今後のエアドロが受け取れるチャンスがあるかもしれないので、作っておくのもいいかもしれません。

xummで受け取れるリップルエアドロ

ちなみにエアドロップというのは、いわゆる配布ってやつです。

アプリはこれ↓

https://apps.apple.com/jp/app/xumm-xrp-wallet/id1492302343

仮想通貨にはエアドロップイベントが結構存在していて、特定の条件を満たすことで、仮想通貨の新規トークンを上場前や登場前に受け取ることができます。

数年前のバブル期には、このエアドロで受け取ったトークンが0.001ドルだったものが、数100円ほどになって爆上げして、実質無料?で受け取ったものが、数約万やうん100万円、うん億円の価値を見出した方もいるようですね。

億り人になれるチャンスは結構ゴロゴロと転がっているので、興味あればエアドロ受けられてみると良いかと思います。

ちなみに私はあらかた設定したのですが、現状でこのくらいのトークンが受け取れてます。

いくらになるのか楽しみですね〜!

ちなみに今回の話は仮想通貨リップルという通貨を持っている方、あるいは購入して、xummというウォレットに入れて、トラストラインの設定をすることで

XRPLトークン XUMMのエアドロップ参加方法【2021・後編】|SACHI@とんがりコイナー🔺|note
どうも個人投資家のSACHIだよ(◍•ᴗ•◍) 2021年8月からXRPエアドロップが無限列車編になって来てる為、回答が間に合わずまとめて記事にしましたよ〜。 XRPLトークンを求める需要が国内外で増していて、XRPLとはXRP Ledgerに紐付けされてXUMMにリスティングされているトークンたちです(▰˘◡˘▰...

エアドロを受けれる対象になります!!

一見すると難しいですが、流れがわかってくると意外とすんなり作れるかと思います。

まだ間に合う?!貰えるトークン結構あります。仮想通貨リップルで貰えるエアドロ企画に参戦。設定してみました。|もふもふ|note
とんがりコイナーさんのnoteの記事を参考に、リップルを使って得られるエアドロ企画に参加してみました。 これからの最新コインをいち早く、1つにつき5リップル程度を使用することで得ることができます。 リップル自体の価格が現在高騰しているので、得たトークン自体の価値の方が低くなる可能性もあるかもしれませんが、中には激ア...

エアドロップ億り人のチャンス!

興味ある方は、ぜひ試してみましょう。

※ちなみにこのエアドロに使うリップルは70から100程度で、現在リップルが高騰しているので、7.8000円かかります。

ただ、リップルは使用するというよりもロックされるので、トークンが不要と感じれば削除することで、リップル自体は返金されるので、あまりリスクを考えずにチャレンジすることが出来るかと思います。

あくまでエアドロは仮想通貨なのでリスクもつきものなので、自分の資産状況やリスクを承知の上で行いましょう!