iPhone 12シリーズいよいよ予約、発売開始か??発表は10月13日予定かも??

スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

私事ではございますが、本日47歳の誕生日を迎えました!
この微妙な年齢になると嬉しくもなければ悲しくもないそんな感じですね。笑
周りに人として素敵な先輩方が沢山いらっしゃいますので歳をとるのもそんなに悪いもんじゃない!強がりではなくそんなふうに思えるようにもなってきました。

そしてまた突拍子もない新しい夢ができたので、近いうちに叶えたいと思ってもいます。
多分あまりに突拍子もないことなので、周りの人たちはひっくり返るくらい驚くかも。笑
それを見て爆笑しながら50歳は迎えたいという野望を密かにもっています。

そして1日1日を周りの方々に感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思っております。
皆さんいつも本当にありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いします。

 

 

そしてずっと待っていたものが、いよいよ発売間近となりそうです!

今年も例年どおりiPhone12の新しいナンバーリングが発売となるようですね。

iPhoneXをずっと使っていましたが、時々不具合が起きることが増えて、モッサリすることも増えてきたので待ちに待ったという感じです。

今回のiPhone12は性能はもちろんですが、価格が抑えられたiPhone12 miniというモデルが発売されるようで、少し気になる感じですね。

【最新情報】iPhone 12シリーズまとめ:発売日・サイズ・価格など
iPhone12、iPhone12 Pro、iPhone12 Pro Max、iPhone12 miniの情報まとめ。予約日/発売日、価格/ストレージ、サイズ、デザイン、カメラ、ディスプレイ、プロセッサ・メモリ・バッテリー、5Gへの対応、指紋認証など。

リーク情報によると13日にAppleの公式発表会にて発表されてから、順次発売、予約開始となりそうな感じですね。

Engadget | Technology News & Reviews
Find the latest technology news and expert tech product reviews. Learn about the latest gadgets and consumer tech products for entertainment, gaming, lifestyle ...

ちなみにですが、今回のiPhone新型は画面埋め込み型のTouch IDが搭載されるとの噂ですので、コロナでマスクでの外出をしなくてはならない昨今においては、問題なく使えそうな端末となりそうですね。

これまでのFace IDはマスク着用だと反応が悪かったことが非常に多かったので、今回その辺りの見直しをしてくれてるのは非常にありがたいですね!!

カメラやビデオを使わなくなった我が家では夫婦揃って狙いはiPhone 12Proです!
今使っているiPhoneXとiPhone11の画質だけでもかなりの違いを感じるので、iPhone 12Proには結構期待しています♪
高い買い物にはなりますが、大切に長く使いたいと思っています。

あー早く手元に届く日が待ち遠しい。ってまだリークだけで正式発表さえされてないのに。笑
また恒例の開封式から始めないと♪と心躍らせています。

⭐️最新情報はApple公式サイトをチェックしましょう!!!

Apple
Discover the innovative world of Apple and shop everything iPhone, iPad, Apple Watch, Mac, and Apple TV, plus explore accessories, entertainment, and expert dev...
タイトルとURLをコピーしました