中津市成人式 2019年が開催されました!!

成人式 スタッフ日誌
スポンサーリンク

平成最後の成人式が中津市は1月13日(土)に開催されました。
まずは新成人の皆様おめでとうございます。

これから素晴らしい人生を歩んでいって下さい。

今年も姪っ子たちが参加したので写真をメインにレポートしていきます!!

引用:中津市HP

今年も沢山の新成人が参加したようです。
華やかでとっても素敵ですね♡


ここからは姪っ子たちの着物ショーです!!

ふたりとも着物のイメージが本人に合っていてとても素敵です♡
若くて肌も卵のようにツルツル〜羨ましいかぎり!!

女の子は華やかで良いね♪

この新成人の皆んなが夢を持てるような社会を私達は作れているかな。

この時代に生まれて良かったと思える社会でバトンタッチしたい。

だからまだまだおじさんおばさんも頑張らないといけませんね!!

来年はいよいようちの長男が成人式を迎えます。
あっという間の20年間。
2000年に生まれ、新しい年号になって初の新成人。

女の子ほどの華やかさはないかもしれませんが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました