お正月in大阪

スタッフ日誌
スポンサーリンク

こんにちは!

本日も橋口電工スタッフブログにご訪問いただきありがとうございます。

今回はブログ更新担当Tのお正月休みをお送りしたいと思います。

 

 

大阪に行ってきました!

IMG_3432

広島を経由しながら中津から約3時間の道のりの新幹線。

無事、新大阪駅に到着!!

IMG_3406

ちょっと曇り空でしたが。。新大阪駅から大阪駅まで移動。

 

スクリーンショット 2016-01-04 16.12.18

大阪駅に到着♫

 

前から気になっていた、梅田のルクアを少しだけ散策してきました^^

高級なファッション関連の店舗がメインでしたが。。

 

そんな、中でも目を引いたのが。。。

 

ルクアの別ビルである、ルクアイースの

ツタヤとスタバが合体した蔦屋書店。

 

今まで見たことがないぐらい、置いてる本の数もすごいのですが。。。

 

※写真撮影不可のため店内の雰囲気はこちらのページで

梅田 蔦屋書店 | 梅田 蔦屋書店
梅田 蔦屋書店のご紹介です。

 

中にスタバが入っていて

スタバでお茶しながら、本が自由に読める環境になっているようです。

 

こんなところで一度じっくり仕事をしてみたいと思えるような

オシャレスペースで感激でした😍

 

千日前商店街、道頓堀、日本橋オタロード

その後は・・なんばに移動して、

千日前商店街や道頓堀、日本橋オタロードを散策しました。

スクリーンショット 2016-01-04 16.38.11

千日前通り(少し進むとなんばグランド花月があります)

スクリーンショット 2016-01-04 16.24.11

 

千日前の反対側の道頓堀通り金龍ラーメン

スクリーンショット 2016-01-04 16.25.30

かに道楽に串かつのだるま

 

スクリーンショット 2016-01-04 16.23.40

こちらは少し離れて日本橋オタロード

オタクなTは基本的にここでずっと散策してました。

 

フィギュアやグッズ、ゲームセンター、PCばかりのお店にメイド喫茶など。。

特定の人ならすごく楽しめる、大阪なんばのおすすめオタクスポットです。

 

そんなこんなで、Tのお正月休みをお送りしました😋

 

NEXT=>>粉もん??

タイトルとURLをコピーしました