2019年 最後のご挨拶

スタッフ日誌
mohamed_hassan / Pixabay
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

今年も今日で終わります。
皆さんにとって2019年はどんな年でしたか。

毎年言っているようですが、今年も世間を賑わすニュースや災害など色々なことがありました。

まずは平成の天皇陛下が退位され、新たに皇太子徳仁親王殿下が第126代天皇に即位されました。
これに先立つ4月1日に話題になった『令和おじさん』こと菅官房長官により新元号が発表され、平成31年は4月30日に幕を閉じました。
5月1日からは新元号の『令和元年』が始まりました。

そしてラグビーワールドカップ!!
アジア初開催となるラグビーワールドカップが9月20日に開幕しました。
誰もが予想していなかったくらい盛り上がりましたね〜。
今年の流行語大賞にもなったONE TEAMや、にわかファンにジャッカル、笑わない男など今年は何度耳にしたことでしょう。
そして日本代表はグループリーグA組を4戦全勝の1位で突破し、初の8強入りを果たしました
どのスポーツでもよく使う【一人はみんなのために、みんなは一人のために。】がこれほどまでにピッタリくるスポーツはないと感じました。
桜の戦士たち、感動をありがとう。そう言いたくなる素晴らしいTEAMでした。

それから東日本を立て続けに襲った台風大雨の被害や、京都アニメーション放火事件など胸が痛くなる辛いニュースもありました。
お亡くなりになった方のご冥福をお祈りし、被災された方、被害にあわれた方が一日も早く安心して穏やかに暮らせる日が来ることを心より願っております。

 

弊社も今年は激動の一年でした。(毎年言ってるような…笑)
社員の病気や、退職など大変なことが沢山ありました。

しかし新しい出会いも沢山ありました。
そして今、弊社は素晴らしい社員に恵まれ、新しい橋口電工が出来上がってきました。
使い古された言葉ではありますが、社員一人一人に感謝の気持ちしかありません。

そして今年一年が無事に終わろうとしているのも、お客様皆様のおかげです。
心よりお礼申し上げます。

来年も社員一同、ONE TEAMで頑張りますので相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

それでは皆様、よいお年をお過ごしくださいませ。