橋口電工に新しい仲間が増えました!!

スタッフ日誌
GraphicMama-team / Pixabay
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

今年に入り橋口電工に新しい仲間が2名増えました♪

工事部に1名。
体もハートもとっても大きなTさんです。
真面目に一生懸命仕事に取り組む姿はまさにベイマックス!!笑

優しくて話すことが大好きな彼がいると、場の空気が和みます。
しかし大学を出て電気工事士の資格も1種2種と持っていて、頭もきれる一面も。
Tさん、期待しています!!
これからも一緒に頑張っていきましょうね。

そして事務に1名。
こちらも大卒で二児の母でもありますYさん。
上品で素敵な女性です♪
本当に真面目に一歩一歩成長していってくれています。

いずれにせよ2人ともとっても誠実で一生懸命。
ご縁をいただけたことに感謝しています。

長く務めてもらえるように、私たち経営者側も努力していこうと思っています。

いよいよ令和の始まりが迫っていますが、今まで一代で畑を耕し種を蒔きそろそろ立派な花をさかせる時期が来たのではないかな〜と考えています。

私たちはまだまだ諦めません。
これからも夢をもって突き進んでいきます。

応援してくれる人、鬱陶しいと感じる人、それぞれいると思いますが、自分たちらしく前を向いて頑張ります!!

事務の募集は終わりましたが、電工スタッフはまだまだ募集しています。
一昔前までの元気で勢いがある子が良いという風潮はありませんので、人見知りでもコミニュケーション取るのが苦手でも大丈夫。

コツコツ頑張ってくれる方を私たちは応援します。安心してご応募ください。