『千と千尋の神隠し』in 博多座 行ってきましたー!!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

今日のブログはKさんからお届けしまーす☆

 

ついに『千と千尋の神隠し』を観に行ってきましたーーー!

今日の主演は上白石萌音ちゃん♡

とにかくアニメの再現度が凄くて、まるでアニメを見ているかと思う位の凄い迫力でした。

 

主演以外の湯婆婆、釜爺、りん、ハクその他も・・みんな良かった!

アニメに忠実な世界観で音楽もオーケストラと、なんと贅沢で素敵か言葉で言い表せないほど。

 

やっぱり一番は千と千尋を演じた上白石萌音ちゃん、役に合ってて最高でした!

可愛いし、千と千尋そのもの♡

 

また違うキャストも見てみたいと思いました。

 

なかなか取れないチケットを今回取ってくれた長男に感謝です!

劇場内は撮影禁止なので、外の模様を撮影した分だけ載せます♪

 

 

もう羨ましすぎるーーー!!

私も行きたいよーできたら大好きな夏木マリさんが湯婆婆で千は橋本環奈ちゃん希望で。

しかし今後のチケットも全てない!ロンドン公演すらない!

こうなったらロンドンまで行くか!って思ったのに・・・泣

 

Kさんの長男とっても優しくて、ちなみにイケメンなんです!

また舞台やミュージカル、オーケストラなんかの情報あったら私にも教えてね。

タイトルとURLをコピーしました