CNPがついにアニメ化!TVアニメ『忍ばない!クリプトニンジャ咲耶』が、2023年10月より放送

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

冒頭の小話です。

 

実は私、50歳を目前にして遂に、光GENJI以来の推しができましたー!

もう一目惚れに近いくらい心を掴まれてしまい、近いうちに会いに行こうと心に決めています♡

この推しについては長くなりますので次回の記事にしたいと思います。ww

 

 

 
 
さて本題はここから。
https://animeanime.jp/article/2023/06/06/77769.html

CNPがついにアニメ化になるみたいですね!!

NFTプロジェクトとしてはとてもすごい事で、 NFTがついに地上波でアニメとして放送される未来がくるとはとても驚きしかありませんね!!

CNPアニメ化について(以下抜粋)

国内最大規模のNFTコミュニティを誇る「CryptoNinja」を原作とするTVアニメ『忍ばない!クリプトニンジャ咲耶』が、2023年10月より放送されることがわかった。世界初のNFTキャラクターのTVアニメシリーズ化となる。

国内最大規模のNFTコミュニティを誇る「CryptoNinja」を原作とするTVアニメ『忍ばない!クリプトニンジャ咲耶』が、2023年10月より放送されることがわかった。世界初のNFTキャラクターのTVアニメシリーズ化となる。これに伴い、内田彩らキャスト第1弾と採用楽曲が発表され、新たに音声を収録したアニメーションPVの完成版も初公開

https://youtu.be/b28xx9qSpf8

メインのキャラクター声優には内田彩さんを起用という事でアニメファンの私も楽しみであります!!

爆発的な人気とはいかないかもしれないですが、人気キャラクターとして有名になって NFTの未来ももっと明るくなると嬉しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました