キャンプグッズ購入!福岡県の博多市にある「WILD-1」で買えるおすすめキャンプ用品はコレ!!

お出かけ
スポンサーリンク

こんにちわ~

季節も11月の終わりとなってきてもうすぐ12月になり、本格的に寒くなってきますね!

私は寒くなるとなぜか外に出たくなったり、遊びに行きたくなったりします。

その中で私が一番行きたくなるのは「キャンプ」です。キャンプがそもそも大好きで今までいろいろな場所に行ってみたり、キャンプグッズを買ってきました。

今回は私が新しく買ったキャンプグッズを紹介していきたいと思います!

WILD-1

今回、私が買ったところは福岡県の博多市にある

「WILD-1」というアウトドア用品がたくさんあるアウトレットのようなところです。この場所は以前にもこの記事にして紹介しているのでそちらもご覧いただけたら嬉しいです!

私はキャンプグッズを買う時はだいたいネット通販や近くのお店などで買っています。でも休みの日だったり、いろいろなものが見たい時は博多まで行き、この「WILD-1」でよく買い物をします。

建物も新しくて場所も広くてとても良いです!

商品が沢山あり、キャンプ好きにとってはたまりません。買うのも楽しいですが、見るだけでも心が躍り、時間があっという間にたってしまいます。

いろいろなアウトドアブランドもありますし、道具だけではなく、調味料やキャンプの時の服などたくさんあります!

ここは本当におすすめなのでキャンプ好きな方やアウトドアを始めてみようかなと思う人にぴったりだと思いますよ!

購入品紹介

今回、久しぶりに買い物に来たということでかなり奮発して買っちゃいました!笑

欲しいものがありすぎるんです、、

前々から気になっていたものや実際に見て良かったと思ったものを買ったのでそちらを紹介したいと思います。

tent-Mark ワンポールテント

テントはいろいろな種類があります。

今まではドーム型のテントを使っていましたが、他のテントも欲しくなってきました。

これはワンポールテントと言って一つのポールが軸であとは自由に紐を張って自分好みにできます。

<ワンポールテントの良いところ>

・設営が一人でもできるくらい簡単

・背が高いので中での移動も便利

・ポールや紐を増やせば様々な形に

・オシャレ!

ポールを増やせば風除けや壁のようにもなります。

このテントマークさんのこのテントはピグメント加工により遮光性が格段に向上しています。

軽量で耐久性、耐水性にも優れたポリエステルリップストップ生地を採用。

片方の入り口が付属のポールで立ち上がることで、雨の侵入を防ぎ出入りが便利です。

一時期、とても売れて買えない時があったくらい人気があります。それを手に入れることができました!!

実際にたててみたのですが、とてもおしゃれでちょっとキャンパーとしてのレベルが上がった気がします。

お値段は29,700円ほどでした。

詳しくはこちらを↓

CHUMS マグカップ

私が大好きなアウトドアブランドです。

なんといってもデザインがかわいいんです。

色もたくんあり、みんなでこれを揃えるととても映える!遊び心がある感じでいいですね。

これでコーヒーを飲みたい!

CHUMS アウトドアポーチ

公式の写真を引用させてもらいます。

チャムスらしいデザインと防水性にも優れています。

中は仕切りがあり、動かすことができます。

サイズも大きいのから普通サイズ、小さいサイズのもあります。

私はこれに小物などを入れて物をすぐに見つけれるように整理しようと思っています。

裏側も足跡のようなのがあり、とてもかわいいですね!これもあと2個くらい買って揃えたらなんか気分が上がります。

他にもチャムスは服がとてもかわいいんです。

私も買おうとしたのですが、お金を使いすぎだと思ったので今回の買い物では諦めました。

いつか欲しい!!

今回は私が買ったキャンプグッズを紹介してみました。来月には2回ほどキャンプに行く予定があるのでとても楽しみです。その時はまた今回買った物を使ってみた感想を記事にしたいと思っているので、またよろしくお願いします!

今回も閲覧ありがとうございます!