10年前ってどうだった?SNSで話題の「10yearchallenge」

girl エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

突然ですが、

10年前の自分の写真と今を見比べて、変化はありますか?

今セレブの間で、10年前の写真と現在の写真を並べてSNSでアップする、なーんて事が流行ってるんです!

「10yearchallenge」ですって。

そのセレブたちのSNSがこちら↓

■ジェシカ・ビール

10年経っても変わらない美しさ!

■マドンナ

 

Apparently there is more! 😂😂 The Perks of Being a Wallflower. 🌸 #thechallengeissurviving

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 –

60歳とは思えない!!
10年前と全く変わってないですね。

■ケイト・ハドソン

 

A decade and a buzz cut later 💇‍♀️ #10YearChallenge

Kate Hudsonさん(@katehudson)がシェアした投稿 –

10年前より引き締まってない?!

この美ボディで娘がいるというから驚きです。うらやましい・・・

■タイラ・バンクス

元スーパーモデルのタイラ・バンクス。

比べている写真は、なんと27年前の18歳の頃の写真なんだとか!!

27年経っても全く変わらない美しさには感動しかありませんね。

■エヴァ・ロンゴリア

 

Well, here it goes y’all🕴🏼#10YearChallenge #BangBang 😂 #2008vs2018

Eva Longoria Bastonさん(@evalongoria)がシェアした投稿 –

若い!!
10年前より、今の方が美しいような気がするのは私だけでしょうか?

ほんとうに、いつまでも経ってもキレイですね。

いかがですか?

やっぱりセレブはいつまで経っても美しいですね♡

トレーニングも欠かさずに継続しているんでしょうね。

どんな美容方法なのかも気になる所です・・・

今後の「10yearchallenge」も目が離せませんね。

あなたも是非、10年前の写真引っ張りだしてきてやってみてください(笑)

タイトルとURLをコピーしました