かわいい動物の赤ちゃんに会いにいこう☆ 

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

動物ってほんと癒される。
とくに赤ちゃんはもうキュン死する。

(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)

今日はほっこり映像集めてみました。

癒されてねーーー。

やっぱりかわいい動物の赤ちゃんたち

ゴマフアザラシ

【山形県:加茂水族館】
大リーグ・エンジェルスの大谷翔平選手にあやかり、
「しょうへい」と命名されたのは、記憶に新しいですね。
ゴマフアザラシ画像:朝日新聞デジタル

パンダ

【東京:上野動物園】
シャンシャン大きくなったね。

ライオン

【静岡県:富士サファリパーク
かわいい双子ちゃん♪
百獣の王もこんなに可愛い時期があるのですね。

チーター

【静岡県:伊豆アニマルキングダム
5つ子赤ちゃん。
鳴き声もかわいい。


【兵庫県:姫路セントラルパーク
国内に5頭しかいない、希少なキングチーターの赤ちゃん。

ムフロン

【兵庫県:姫路セントラルパーク
ムフロン?
ウシ科の動物で、羊の先祖と言われます。
希少な動物なんだって。

きつね

【宮城県:宮城蔵王キツネ村
キツネの赤ちゃん初めてみました〜。
犬とはまた違う可愛さがありますね。

ワオキツネザル

【香川県:しろとり動物園
お母さんの背中に乗って甘えん坊。

ラマ

【山口県:秋吉台サファリランド
出産ラッシュ!!
ヤギ、ブラックバック、シマウマ、キリンと出産が続く予定だそう。

まとめ

いかがでしたか?

全国の動物園で、赤ちゃんが見られますよ。

間近で見れたら、もっとホッコリ♡

動物園へレッツゴー!!

タイトルとURLをコピーしました