平成29年度 別府八湯温泉まつり

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問、ありがとうございます。

暖かくなってくると、出かけたくなりませんか?

行きたいイベントに行きたい場所。沢山ありすぎてスケジュールが追いつきません…(笑)

今回はこちら👇

今回で103回目を迎える別府八湯温泉まつりの開催日程が決定しました!!

平成29年3月31日(金)〜4月3日(月)

もう103回目になるんですね〜😳

まだ一度も行ったことがないのですが、今年は絶対行きます!!

なぜって…

大好きなディズニーのパレードがやって来るんです♪

 

昨年はどんたくのディズニーパレードを見に行きました。

一瞬で通り過ぎましたがミッキー達に会えるのはやっぱり嬉しくて興奮しますよね♡

子供達も中年のおばさんも大喜び(笑)

 

別府の八湯温泉まつりは、まだ一度も行ったことがないので詳しい情報は

こちらから↓↓どうぞ☆

 

行った際には、またレポートしてきます!!

 

 

そして、以前blogの記事でご紹介したブルーフェアリーズが全国大会に向けて

本日より、いよいよ東京に出発します⛹🏻

 

中津より応援しているので、全力で頑張ってきて下さい!!

 

<本日の【耶馬のニセ仙人】さんの川柳>

タイトルとURLをコピーしました