週に一度は食べたくなる⤴︎⤴︎万田のお好み焼き大福

スタッフ日誌
スポンサーリンク

こんにちは😄

teamEKTのKです。

 

今回は、食べるの大〜好きな私が

オススメのお店をご紹介いたしまーす😋

 

今まで、行った先行った先でネット検索しながら

美味しいものを探し求めてきました。

 

もちろん美味しい美味しくないは私の独断と偏見ですので悪しからず😅

 

中津市万田大福さん

まずは本社近辺のお店から攻めてみたいと思います😉

中津編です

万田にある お好み焼き 大福🍴さんをご紹介します✨

 

外観はこんな感じです!!

IMG_1232

 

 

 

IMG_1234

 

関西育ちの私は粉もんにはうるさいです😎笑

しかしここ大福の粉もんは美味しい‼️

 

お好み焼きはもちろん、焼きそばも最高です💕

粉もん粉もんと、さっきから連発してますが

粉もんと言うのは関西圏だけのようで・・・😓

 

たこ焼きやお好み焼きなど、小麦粉を主原料とした

料理の総称です。方言ですみません💦

 

店内はこんな感じです✨

なんか落ち着きます😌

 

IMG_1236

 

 

こちらは毎回頼む大福焼きです🙌

スクリーンショット 2016-01-08 13.55.29

 

どうですか?とっても美味しそうでしょう?

しっかり濃厚でふわふわ、具沢山なんです😆

チーズや山芋、トッピングも色々できますよ〜✨

 

サラダや単品料理もたくさんあります😃

 

スクリーンショット 2016-01-08 13.55.15

 

お店の方の気配りや対応も良くて

リピ間違えなしです😋

大福さん、今年も宜しくお願い致します❤️

 

NEXT成人式

 

タイトルとURLをコピーしました