島根県にある有名な・・・

スタッフ日誌
スポンサーリンク

こんにちは!

橋口電工スタッフブログです😊

 

仕事始めの方も、まだお休みの方もいらしゃるとは思いますが

お正月はゆっくりリフレッシュできたでしょうか?

 

橋口電工は今日が仕事始めです✨

今年も元気いっぱい笑顔で頑張ってまいります😊

 

お正月休みを満喫した社員の休日を少し覗かせてもらいます😁

 

新年2発目の更新はあの有名な・・・

島根県にある有名なスポットといえば・・

114028

出雲大社

IMG_2569

大勢の方で賑わう素敵な写真を頂いてます😊

 

出雲大社

出雲大社は縁結びなどで大変有名なスポットです!

189427

 

大社にいる神様は、あらゆる「ムスビ」の神様として知られ、

恋愛、子宝の縁、仕事やお金の縁など、さまざまな縁を結んでくれます。

 

 

出雲大社(いづもおおやしろ、いづもたいしゃ)は島根県出雲市にある神社である。

式内社(名神大)出雲国一宮で、旧社格は官幣大社。

現在は神社本庁包括に属する別表神社、宗教法人出雲大社教の宗祠。

wikiより

 

大勢で賑わう出雲大社の参拝の様子

 

IMG_2568

出雲大社!物凄い人です・・・

IMG_2565

大迫力!

神楽殿(かぐらでん)の“大しめなわ” 

IMG_2561

とにかくすごい参拝者さんで溢れかえってます😳

 

!!!

おやっ・・・

IMG_2550

!!!

スクリーンショット 2016-01-04 11.57.13

何か分かりませんでしたが、こんな面白い催しもあったようです!!

一度は訪れてみたい出雲大社でした♫

タイトルとURLをコピーしました