運営者情報

スポンサーリンク

 

運営者情報

運営元:teamEKT

連絡先:teamekt★gmail.com(★を@に変えて送信してください)

 

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者配信によるAdsense広告サービスに参加しております。ユーザー様が閲覧するサイトの利用状況に応じた広告を配信しています。詳細については、Adsense広告のプライバシーポリシーをご覧ください。

http://www.google.com/intl/ja/privacy.html

 

掲載情報についてお願い

当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けます様お願い致します。

また掲載の写真、テキスト(商品価格・原材料といった情報など)は掲載当時のものです。現在の最新情報につきましてはリンク先の各ページにてご確認お願いいたしします。

掲載されてるリンク先などので発生したトラブル等は、当運営では関与できかねます事ご了承ください。

 

商品紹介等の表現に関する注意

当ページにて示された表現の再現性には個人差があります。必ずしも成果や効果を保証したものではございませんのでご注意ください。

 

ASP(アフィリエィトプロバイダーサービス)

当ブログでは、コンテンツの内容に応じて、商品及びサービスの提供元と業務提携を結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムアフィリエィトサービスプパイダー(ASP)広告を掲載しております。

 

動画、画像に関して

ブログには一部、ゲーム画面等のキャプチャ画像などを掲載していますが、
それぞれの画像や動画の著作権や肖像権等は全てその権利者に帰属致します。

何か問題がありましたらすぐに削除対応を致しますので各権利所有者様ご本人がメールにてご連絡お願い致します。

 

ご意見・掲載内容について

当ブログで扱う内容や画像、リンク、などについて気になる点や、修正、ご意見がありましたら、上記の連絡先までご一報いただければ、迅速に対応させていただきたいと思います

タイトルとURLをコピーしました