アメトーク 家電芸人で紹介された17種類のおススメ家電

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問ありがとうございます。

先日(12月11日)お馴染みアメトークにて家電芸人の特集がありました
この特集けっこうな頻度でやってるイメージでしたが、実は3年ぶりの特集です。

12月11日放送。アメトーク家電芸人で紹介のおススメ家電

家電芸人内で紹介された家電は過去の放送での傾向から、これから年末にかけてかなり売れることが予想されます。

欲しい商品があった方は売り切れになる前に、早めに手に入れておく方がいいかもしれません。今回はそんなアメトーク家電芸人で紹介された家庭用家電を見ていきたいと思います。

掃除機

まずは、家庭用掃除機。
昔のコードを引っ張るものからはかなり進化して、今ではほとんどコードレスな物に変わりました。吸引力もかなりのもので、インテリアとしてもオシャレな物に変化しました

これから年末大掃除の時期に向けて、1台新しい掃除機を導入してみるのも良いかもしれません。

掃除機

ダイソン ダイソンV8フラフィ

吸引力抜群で使いやすく、ごみも捨てやすい。

コンパクトなダイソンのコードレスステッククリーナー。
痒いところに手が届く取り回し、そして特徴的なのがこのおしゃれなデザイン感が特徴。

価格コムで値段を確認する
アマゾンで値段を確認する

 

エレクトロラックス
エルゴラピード・リチウム ベッド・プロ・パワー ZB3233B

布団クリーナー、ハンディクリーナー、コードレスクリーナーの三役をこなします。
高級家電のようなおしゃれ感もあるので、インテリアとしてもおいても抜群の1台です。

価格コムで値段を確認する

 

東芝
VC-CL1300(R) コードレスサイクロン式クリーナー TORNEO V cordless (トルネオ ヴイ コードレス)

 

重さは約1,9kgの軽さで、ゴミを吹き飛ばせる強力な送風力が特徴。
隙間などの掃除がやりにくい場面では、この強力な送風を使い吹き飛ばして掃除ができます。

取り運びも大変使いやすく、家庭用掃除機として抜群に使える製品です

Amazonで値段を確認する

 

三菱電機
コードレススティッククリーナー iNSTICK(インスティック)HC-VXF30P

一風変わった掃除機として発売され注目された空気清浄機&コードレス一体型です。オシャレな見た目に対して、1台2役の電化製品を使える機能性は抜群です。

スタンドは空気清浄機、そしてスティッククリーナーの2役をこなしてくれます。
掃除中に空気中に舞うホコリなども気にせず、クリーンな状態で掃除ができて気持ちがいいですね。

価格コムで値段を確認する
Amazonで値段を確認する

 

パナソニック
コードレススティック掃除機 [イット] MC-BU500J

おしゃれな外観で、隙間の掃除も取り回し抜群です!!

ノズルが回転する「くるっとパワーノズル」機能がついています。
今までのタイプ隙間掃除にノズル交換の手間が必要でしたが、交換をしなくてもそのままの状態で隙間などの掃除をやりにくい部分を掃除できます。

人気の高いコードレス掃除機です。

価格コムで値段を確認する
Amazonで値段を確認する

 

パナソニック MC-JP510G

掃除機はやっぱり紙パック式にこだわりがある方も多いのではないでしょうか?そんな方にもオススメなのが、世界最軽量のパナソニックのMC-JP510G

本体の重量が約2kg。紙パック交換式になっています。
本当に持ってるのか分からないくらいの軽い取り回しが特徴で、持ち運びも楽々運ぶことができます。

価格コムで値段を確認する
Amazonで値段を確認する

 

アイロボット プラシーバジェット240

床汚れなどが掃除できるロボット掃除機です。ロボット掃除機だからと言っても高性能。フローリングもしっかりピカピカに掃除してくれます。

クリーニングパッドの交換もカンタンで、拭き掃除をラクにやりたい方にオススメです。

価格コムで値段を確認する

ロボット電話

続いては、現在徐々に人気を集めているこちらのロボットフォン。

モバイル型ロボット電話シャープのロボフォン発売日以降どんどんシェアを伸ばしています!!
見た目の可愛いさはもちろんですが、機能も電話に連動した抜群の性能。
踊ったり、喋ったりはもちろん、ロボフォンの名の通り電話をかけたりする機能も充実です。

ロボフォンに今日のレシピを検索してもらったり、タクシーを呼んだりもできるそうです。

Amazonで値段を確認する

カメラ

続いては最新カメラ。
年末年始は年越しなどのイベントでカメラ撮影をする機会も増えるかと思います。

パナソニック LIMIX GX7MK2

画質を落とさずにコマ撮影もできる、4Kに対応した機能を搭載。オートフォーカスの機能も向上していて、ピント調整もやりやすくなっています。

使い方もカンタンなので、初心者でも使いやすい本格派のカメラです。

価格コムで値段を確認する

炊飯器

お米自体の品質も大事ですが、最新炊飯器を使うともっと美味しく食べられます!!

三菱IH ジャー炊飯器 本炭釜 KAMADO NJ-AW107

炊きたてホクホクのおいしいお米を食べられる、本格釜の炊飯器です。100日間かけて作られた本格釜は熱の伝わり方も抜群です。

価格コムで値段を確認する

 

東芝 真空圧力IHジャー炊飯器 RC-10ZWK

お米の食感を好みの応じて調整できる炊き分け機能が搭載。
真空技術でたくので、お米本来の美味しさを無くさずに美味しく炊くことができます。

保温時間は40時間とかなりの長時間の保温をすることができます。デザインも白色を基調としたシンプルでおしゃれなイメージです

価格コムで値段を確認する
Amazon値段を確認する

 

象印 圧力IH炊飯ジャー「極め炊き」
“南部鉄器 極め羽釜”NW-AS10

大火力で炊く南部鉄器極め羽釜”NW-AS10”

大火力で炊くので、お米が美味しく食べられます。アンケートに答えて好みの炊き方に調整できる面白い機能「我が家炊き」の機能が付いています。

価格コムで値段を確認する

 

アイリスオーヤマ
銘柄量り炊きIHジャー炊飯器3合 RC-IA30

ご飯を炊くだけでなく、炊飯器の上で料理も作れてしまう優れもの。炊いた後に上部分を外すことで、鍋料理をして使うこともできます。

コレだけの性能で価格は2万円で購入できるということで絶賛されてました。

Amazonで値段を確認する
価格コムで値段を確認する

 

バーミキュラ ライスポット

これも炊飯器。鍋炊きのような感覚でおいしいお米が炊ける、かまど型炊飯器です。かまど炊きのようなムダのない炊き具合で、一粒一粒がおいしいお米が炊き上がります。

鍋炊きのようなおいしい本格炊きをしたい方にオススメです。

価格コムで値段を確認する

ウォーターオーブン

家電芸人で紹介されて以来、大人気の製品として今かなり注目されています。

ウォーターオーブンほしいけど・・・
価格的に手が出なかった方でも手に入れやすい価格で性能もしっかりしています。
<ウォーターオーブン専用機>ヘルシオ グリエ AX-H1番組内でもかなり評判の高く、今オーブン製品の中ではかなり売れている製品です。番組紹介以降からかなり売上を伸ばしているそうです。

ウォーターオーブンでトーストならカリッと。トーストを焼きながら同時に惣菜の温め直しなおしたり、卵とトーストベーコンを同時に調理しても均等に火を通すことができます。

カラーリングは白、赤とおしゃれで、台所に置いてもかっこよく飾れます

価格コムで値段を確認する
Amazonで値段を確認する

ドローン

ドローンが登場してから少し経ちましたが、やはりまだまだ手に入れにくい感じ。そんな方でも、お手軽に買える小型ドローンがプレゼンされていました。

ZEROTECH Dobby

ドローンと言うと手が出にくいイメージですが、最近では5万円台で買えるドローンも登場しています。コンパクトな形状で、4Kカメラも搭載しているので空撮も自由に綺麗に撮影できます。

スマホとの連動もあるので、操作もやりやすくドローンを初めて導入する方にもオススメできそうです。

価格コムで値段を確認する
Amazonで値段を確認する

VRゲーム

まだまだPSVRは大人気で在庫も復活していません。
これから対応ソフトが続々登場して、ますます盛り上がりが期待できそうです!!

SIE PlayStation VR

PS4で本格派のVRゲームが楽しめるSONYの最新ゲーム機。
リアルに近すぎる本格的な映像を楽しみながら、VR体験が堪能できます。

番組ではシンゴジラをリアリティ満載のPSVRで体験するデモンストレーションがありました。
本格的な映像はもちろん、ゲーム感覚で楽しめる感じがとても面白そうでした。
Amazonで値段を確認する

最新家電が魅力的な最新家電。ヘルシオ人気です

ヘルシオのオーブン朝の朝食トーストがおいしくなりそうで欲しい!!
家電芸人のプレゼン力はさすがだと思いました。

今回紹介された家電製品ネット通販などで購入ができます。気になる家電があった方は早速チエックしてみてはどうでしょうか??

NEXT=>>スーパーマリオランをプレイしてみました。

タイトルとURLをコピーしました