家電量販店のお買い得福袋:今年の家電量販店の福袋を入手しよう!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問ありがとうございます。

今年も福袋が盛り上がるシーズンになりました☺

 

お買い物好きな方は毎年福袋チエックするのではないでしょうか?

福袋の中でも人気なのが、大手家電量販店の福袋!!

入手難易度は高いですが、かなりお得に家電製品などをGETできます。
今回は家電量販店で販売される、福袋の販売日時などの情報を紹介していきます。

家電量販店の福袋は販売日時抑えて、ネット通販でGETしよう!!

量販店の福袋は店舗で元旦並んで購入することも可能ですが、ネット上からでも手に入れることができます。

ネット購入方は販売日時をしっかりチエックして、購入準備を整えておきましょう!!

□家電量販店の福袋:2017年の新春福袋

ノジマ、ヤマダ電機、ソフマップ、ビックカメラ、ヨドバシ、ジョーシン、ケーズデンキ、カメラのキタムラ

などなど

これらの大手量販店店舗の福袋は入手難易度は高めですが、少し頑張ってでも手に入れる価値が有ります!

今年はお買い得な家電系福袋を狙ってみませんか??

 

○ノジマ

ノジマ電気の販売する家電福袋。内容はまずまずとの噂ですが。。。

毎年1月1日0時〜販売がありますが、2017年度もこの時間からの販売が予想されます。

公式サイト:http://online.nojima.co.jp

 

○ビックカメラ

ビックカメラの福袋も競争率が高めです。

去年はサーバーダウンで、WEB販売は中止となり店舗でのみの販売になりました。

去年度は2015年12月25日(金)の朝9時から発売がスタートだったので、ネット販売があるとすれば今年も25日前後での販売が予想されます。

こちらも公式サイトの販売情報をこまめにチエックしておきましょう。

 

○ケーズデンキ

価格帯は3千円台の格安福袋から、10万円台の高額福袋まで多数の福袋が販売されます

去年度は、店頭販売が1月2日10:00〜、ネット販売が1月1日0:00〜の販売でしたので、元旦前後はしっかり公式ページをチエックしておきましょう。

去年のネット販売では、10分で完売になったそうです。

 

○ヨドバシカメラ

毎年人気のヨドバシカメラの福袋です!

夢のお年玉箱という名前で、色んな夢という名前のついた福箱が販売されます。

かなり競争率の高い福袋なので、即完売が予想されます。

今年の販売の予想日は2016年12月15日ごろとなっています。

2017年版は「ヨドバシ・ドット・コム」と「モバイルヨドバシ」での予約販売は行わず、「ヨドバシ」ショッピングアプリで実施することを発表。予約開始日時は明日、12月14日12時30分から。

毎年前後があるので、公式ページをしっかりチエックしておきましょう。

公式サイト:http://www.yodobashi.com

 

○ヤマダcom

コチラも競争率の高め、ヤマダ電機の家電福袋です。

2017年1月2日(月)からヤマダウェブコムにて販売開始予定になります。

 

○カメラのキタムラ

デジタルカメラや一眼カメラなどの福袋が多数販売されます。

毎年1月1日0時から販売開始予定となります!

公式サイト:http://shop.kitamura.jp

 

○ジョーシン

こちらもかなり競争率高め。

家電系福袋とおもちゃ系の福袋の2種類が販売されます。

□家電福袋

12月27日(火)10:00〜28日(水)21:59

□おもちゃ福袋

12月28日(水)10:00〜29日(木)21:59

 

○エディオン

1,000円〜25,000円までの、生活家電やキッチン家電などが充実した福袋が販売されます。

インターネット通販は12月31日から販売スタートで、実店舗では元旦より発売されるようです。

公式ページ:http://www.edion.com

 

○ソフマップ

2015年12月25日(金)の朝9時から発売になりました。

今年も12月25日前後の午前9時からの販売が予想されます。

店頭販売は、元旦の1月1日から販売がスタートになりそうです

公式ページ:https://www.sofmap.com

 

○ジャパネットたかた

ジャパネットの製品のお得な福袋が販売されます!!

去年度は12月28日にネット販売が開始されました。

本年度も28日前後に販売が予想できますので、公式サイトをしっかりチエックしておきましょう

 

事前準備をしっかり、販売日時をお間違いなく!!

毎年販売時期が近くなると、公式からの販売日の発表があるかと思います。

記載の販売時期は毎年の情報やネット上からの予測情報になるので、必ず公式HPのアナウンスをご確認ください。

お得な家電福袋を今年はどれか狙ってみませんか??

NEXT=>>GoogleMAPやGoogleアプリの便利な使い道

タイトルとURLをコピーしました