東京進出レポート〜東京スポット編〜

スタッフ日誌
スポンサーリンク

こんにちは、橋口電工です。

本日もご訪問いただきありがとうございます😍

 

前回は東京事業所について書いてみたので、

今回は東京スポット編をお届けしたいと思います。

 

北九州空港より東京へ向けて出発!!

少し遡って、出発の時のお話になります

IMG_1095

朝早くに北九州空港を飛び立ちました✈️

IMG_1096

早朝の飛行機から見えた富士山

この日は天気がよくて

とっても綺麗に富士山が見えました😄

 

こんな風に見通し良く富士山が見えるのは珍しく

今後の橋口電工の行く末を象徴しているようで

嬉しい気持ちになりました💕

 

東京到着してこんな名物を発見!!

東京に到着した通り道に、こんな名物も発見しました✌️

 

IMG_1138

 

ダイバーシティのリアルガンダム😻

テレビで見るよりも、すごく大きく迫力がありました!

 

IMG_1143

 

ガンダムの近くには・・

ゴールデンボンバーとコラボのオブジェクトもあり

たくさんの方々が見にきてました。

 

この後東京事業所の打ち合わせをして

羽田に向かいました🏃

IMG_1146

あたりは暗くなっていて、東京の街のイルミネーションが

ライトアップされていてとても綺麗でした✨

 

東京のスケールに負けないように

橋口電工もこれから頑張っていきたいと思います👊

 

タイトルとURLをコピーしました