【銀魂2〜掟は破るためにこそある〜】最新予告映像が解禁!!

movie エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

銀魂がまた映画館へやってくる!!

銀魂ファンとしては、嬉しい限りです!

銀魂とはどんな漫画?

「銀魂なんて見た事ないし聞いた事もない。」

という方へ、ざっくりあらすじをご紹介しますと・・・

 

設定は、幕末。

主人公は坂田銀時、志村新八、神楽と定春(すんごいでかい犬?いや、犬のような巨大生物)。

坂田銀時を取り囲む、真撰組のこゆーいキャラも魅力的。(設定が幕末なので新撰組という程で登場する。)

公開したらダメだろうと思われる、放送禁止用語ギリギリの際どいセリフを連発したり、主人公が全く出てこない回があったり、作者がたまに出てきたり、う◯こチ◯チ◯は大好物のフリースタイルが魅力的な漫画(個人の見解です。)

たまにはシリアスな涙する場面もありの、人情あふれるコメディーコミックなのだ。

 

ざっくりですが、これだけ知ってれば問題なく本編が楽しめるはず。(笑)

「ちょっと、この手の話は苦手だわ」って方はごめんなさい。

最新予告映像解禁

前回の放映も映画館に見にいきました。

「あの銀魂をよくもまぁここまで実写化できたなぁ」

と感心しましたが、今回もなかなか楽しませてくれそうな予感しかしないです。

今回の【銀魂2】もキャストは前回同様、小栗旬、堂本剛、橋本環奈、長澤まさみ、菅田将暉、中村勘九郎、等々・・・豪華キャストが勢揃いです。

まとめ

今回も映画館で笑うんだろうな。
きっと。
前回も、周りの人たち肩が揺れてたもんな・・・。

タイトルとURLをコピーしました