スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

はじめまして、teamEKTの新星ことRです。

Global-Cafeの方では最近少〜し記事を書かせてもらっていましたが
橋電ブログは今回がデビューとなります。

4月から大学生の自称さわやかなイケメン青年。笑
これからもたまに登場するかもしれないので皆様宜しくお願いいたします。

先日Global-Cafeで記事にした
Hamilton Beach 25477 Breakfast Electric Sandwich Maker

これを実際使ってみた感想を今日は書いていこうと思います!

最近料理にハマっている僕ですが、4月からはひとり暮らし…
本格的な自炊が始まります。
そこでなるべく簡単に料理が作れるアイテムを探していて、見つけたのがこれです!

元々M社のマフィンが大好きで
朝から買いに行ったりしてましたが、なんせ田舎なもんで遠い!!笑

でももう大丈夫。
これさえあれば、M社とそう変わらないクオリティーのマフィンが家で作れます。

さっそく使ってみたら…
本当にアレと変わらんくらい美味いやん!!って正直思いました。
作りたてはヤバいくらい美味しいです。

作り方も簡単で、洗いやすいし応用もきく優れもの。

ただスイッチがなく、コンセントの抜き差しがスイッチとなるのと、コードが短いのが難点かなと。

それも僕は気にならないほど美味しいマフィンが作れるので買って良かった!!
大活躍しています。

global cafeの記事はこちら↓

【人気YouTuberも大絶賛】あのお店のようなマフィンがお家で簡単に作れる!!

スポンサーリンク