2018年福岡初売りバーゲンのまとめ

初売りの画像 スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

外は寒いけど、バーゲンセールとなると燃えてきます!
「欲しかったあの洋服が!バッグが!安くなってる!!」
70%とか80%OFFとか見たら、ついつい買わずにはいられない(笑)

 

年明けの初売りも気になるところですよね?!
ってことで、今回は初売り情報まとめてみました★
是非参考にしてみてください!

モール系

木の葉モール~新春開運バーゲン~

最大70%OFF!!福袋約6000個!! 

1月1日~1月3日までは、特賞1万円分の木の葉モールお買い物券が当たる千本矢くじ(各日先着1000本)もあるよ!年明けの運試しにいかが?!

初売り:2018年1月1日(月)10:00オープン!
住所:福岡市西区橋本2‐27‐2[map]

◆木の葉モールの詳細はこちらから

イオンモール筑紫野

最大70%OFF!!福袋約31,000個(各店個数限定)!!

どのショップも数量限定が多いのでお早めに!!

お気に入りのショップがある方は、特に要チェックですね★
お得にお買い物できるチャンス!!

初売り:2018年1月1日(月)8:30オープン!
住所:福岡県粕屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192‐1[map]

◆イオンモール筑紫野の詳細はこちらから

マリノアシティ福岡

マリノア初売りの画像画像:マリノアシティ福岡HP

アウトレットで更にお得に!!福袋約6000個以上(各店個数限定)!!

洋服、バックなどのファッションアイテムのほか、雑貨、スポーツアイテムもお買い得に★

初売り:2018年1月1日(月)9:30オープン!
住所:福岡市西区小戸2-12-30[map]

◆マリノアシティの詳細はこちらから

鳥栖プレミアム・アウトレット

鳥栖は、福岡ではなくお隣の佐賀県ですが・・・。
せっかくなので、載せちゃいます(笑)

初売りから「ハッピーバッグキャンペーン(福袋)」が開催されます。
人気のブランドやスポーツ・雑貨ブランドまでお得なアイテムをゲットしよう!早いもの勝ちですよ!!

初売り:2018年1月1日(月)9:00オープン!
住所:佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1[map]

◆鳥栖プレミアムアウトレットの詳細はこちらから

鳥栖アウトレットは、太宰府天満宮初詣との兼ね合いで、時間帯によっては、渋滞にはまったら抜けれなくなる可能性大です。渋滞情報も要チェックですね!

天神周辺

天神パルコ~グランバザール~

30%~50%OFF!!半期に一度のビックセール!!

このチャンス見逃せないですね★

初売り:2018年1月2日(火)9:00オープン!
住所:福岡市中央区天神2‐11‐1[map]

◆天神パルコの詳細はこちらから

天神コア

コア初売りの画像画像:天神コアHP

最大80%OFF!!タイムセールもあり!!

1月2日、3日、6日、7日、8日はタイムセールで更にお得に?!
このチャンス見逃せないですね★

初売り:2018年1月2日(火)9:00オープン!
住所:福岡市中央区天神1‐11‐11[map]

◆天神コアの詳細はこちらから

イムズ〜ウキウキセール〜

最大70%OFF!!

初売り:2018年1月2日(火)9:00オープン!
住所:福岡市中央区天神1-7-11[map]

◆イムズの詳細はこちらから

BiVi福岡~NEW YEAR SALE 2018~

家具・インテリア最大50%OFF!!

ソファーやベッドなどの大型家具は、そこそこお値段するので普段はあまり買えないですよね?!
オシャレな家具が超お得にお買い物できますね★

初売り:2018年1月2日(火)10:00オープン!
住所:福岡市中央区渡辺通4‐1‐36[map]

◆BiVi福岡の詳細はこちらから

岩田屋三越〜クリアランスセール〜

初売り:2018年1月4日(木)10:00オープン! 
福岡岩田屋住所:福岡市中央区天神2-5-35[map]
福岡三越住所:福岡市中央区天神2-1-1[map]

岩田屋本店の福袋で、
『小型チャーター機で巡る日本一周空の旅』
お値段なんと、1080万円前後!!

ってのもあるみたいですよ!いかが?!(笑)

◆岩田屋三越の詳細はこちから

博多駅周辺

JR博多シティアミュプラザ

各ブランドお得なアイテム多数!!
福袋も見逃せない!!

デイトス「みやげもん市場」でも福袋限定数販売!(元旦8:00スタート)

初売り:2018年1月1日(月)9:30オープン!
住所:福岡市博多区博多駅中央街1−1(博多駅直結)[map]

◆JR博多シティアミュプラザの詳細はこちらから

キャナルシティ博多

最大70%OFF!!福袋7500個以上!!

欲しかったアレも♡コレも♡

初売り:2018年1月1日(月)9:00オープン!
住所:福岡市博多区住吉1-2[map]

◆キャナルシティ博多の詳細はこちらから

タイトルとURLをコピーしました