インスタ映え抜群!!福岡 糸島【パームビーチ〜天使の羽〜】

糸島レトロバス お出かけ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

皆さんInstagramしてますか〜?

最近は海に行ってもプールに行っても花火に行っても

写真をひたすら撮っている意識高い系女子をよく見かけますよね。

 

そして若者たちは写真を撮るのが上手い!!

どんなアプリ使ってんの?って聞きたくなります。

 

そんなインスタ女子に人気の福岡は糸島

ご存知ですか?

場所はこちら↓↓

パームビーチザ・ガーデンズにはレストランやカフェ、雑貨屋など

6店舗のお店があります。

そしてそして

噂の糸島の羽写真が撮れるのもここなんです!!

天使の羽

 

この羽写真はインスタにも沢山ありますが

本当にカワイイ♡

これはインスタ映えするわ!!

休日には写真を撮る列ができるとか…。

 

周辺にも「二見ヶ浦 夫婦岩」や

オシャレなカフェ、ヤシの木ブランコなんかもあるし

インスタ女子にはたまらない場所だと思います!!

ヤシの木ブランコ

 

それから、を求めるなら、白糸の滝もおすすめです!

白糸の滝

落差はなんと約24メートル!!!

マイナスイオンたっぷりで癒されます!

ここでは、『ヤマメ釣り』や

夏には『そーめん流し』も楽しめます!!

ヤマメ塩焼き

糸島はみどころ満載です♡

今度の休日、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました