【博多茶くら】のお茶はパッケージも素敵!!

cha グルメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

先日、母と某イオンへお買い物へ行った時に見つけたものです。

『か・・かわいい・・・♡』
『パケ買いしよか』と思っていた矢先、
『これ美味しいのよ〜〜〜』という母のゴリ押しもあり、買ってみました😁

1袋2パック入りで、216円でした。

 

早速試飲♡

今回は、韃靼そば茶を水出しでいただくことにしました。
ティーパックの中には、そばの実が入ってました。

しばし待ちます・・・

まず、『香り』がすっごくいいです。
口に運んだときのふわぁ〜と広がるなんとも豊かな香りがたまらないです。

味は、そば湯を飲んでいるような感じでした😁
後味スッキリして、喉越し爽やかです!

むちゃ、うまい!!!

あ〜なんか幸せなひとときが味わえました♡

他にも、色んな種類のお茶がありました。
ちょっとしたプレゼントや、お土産にも喜ばれそうですね😁

『博多茶くら』のサイトには、結納品で素敵なセットもありましたよ。
→博多茶くらの詳細はこちらから

 

 

タイトルとURLをコピーしました