今年も開催されます!!安心院 ワインまつり 2017

イベント
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

今年も安心院のワインまつりが開催されます!!

昨年初めて参加し、ぶどうの早食い競争にエントリーしましたが

残念ながら準優勝で終わりました😂

 

今年こそは優勝を!!とリベンジに意気込んでいたところ

予定が入っていて行けません(泣)

もう本当に残念😫

 

ワインも美味しいし

食べ物も美味しいし

イベントも盛り沢山なので

ぜひ皆さん足を運んでみてはいかがでしょうか。

家族皆んなで楽しめると思います!

 

2,500円の前売り券を買うと、ドリンク券2枚と専用ワイングラス1個に

ロースステーキまでついて、とってもお得ですよ♪

ローソンやセブンイレブンなどでもチケット購入できるようなので

お早目にどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました