本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

やっと朝晩が少しだけ涼しくなってきましたね〜☆

 

ところで

銀魂ファンの方!もう映画館行きましたかーーーー?!

 

先日やっと行けました!!

実写版やばしッッッ!!!

感動あり・涙あり(??) キャストも豪華〜〜〜♡

個人的に、橋本環奈ちゃんの全力の演技に感動しました(笑)
エリザベスのクオリティー・・・(笑)

映画館なので、笑いは精一杯こらえたつもりですが・・・
他のお客さんの肩も揺れてましたよ(笑)
自宅なら間違いなく大爆笑してますね!

そして、エンドロール・・・誰も立ち上がらない・・・
さっぱり終わってくれないのが銀魂ですからね・・・

最後の最後まで、な〜んか期待しちゃいますよね。
皆さん考える事は同じだったようです(笑)

主題歌のUVERworldの新曲「DECIDED」 これがまた銀魂にマッチして、
すっごくイイッ!!!

↓↓↓↓参考までに・・・

■実写映画「銀魂」の興行収入が、30日で30億円を突破しました。 (8月13日終了時点で、興行収入31億1522万9700円、動員236万1321人) ■配給元のワーナー・ブラザース映画によると、作品に関するツイート数もワーナー映画史上最多となっており、映画公開直近3カ月(5月12日~8月10日)を対象にした調査で、285万7840件のツイートが確認されたとのことです。 ■香港でも封切られ、その後はフィリピンやインドネシア、タイ、マレーシアなどでも公開予定となっています。

ですって!!予想以上にすごい反響ですね!!

漫画も見たことないって方でも、あまりにも無茶な設定や演技に 何も考えずに笑えること間違いなしです。
大ヒット上映中! 映画『銀魂』公式サイト