フエルサブルータWA! 五感を刺激されたい!!!

フエルサブルータ スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

先日なにげなくテレビを見ていたら、とんでもない景色が目に飛び込んできました!!

なんじゃこれ~~~~!!!!!

フエルサブルータWA!

☆オフィシャルサイトはこちらから☆

会場内の360度すべてを使ってパフォーマンスが行われるのが「フエルサ ブルータ」。
パフォーマーたちは、重力に逆らって天井から舞い降り、壁を駆け、歌い、叫び、踊る。
そして天から降りてくる透明で巨大なプールで美しい泳ぎを魅せ、観客は手を伸ばす。

劇場を改修し、音、光、風、水、映像や特別な舞台装置を駆使して目の前で展開される超現実。
この五感で感じるエンターテインメントは、あなたの常識を超える究極体験となります。

アルゼンチンのブエノスアイレスで誕生したとの事です。

今の所、日本では東京公演しかないようで・・・(泣)

あ〜〜〜行きたい!行きたい!!

ツイッターでは、続々と『行ってきた!最高でした!』って声がアップされています!

身近で『もう私体験したわよ!』 って方いらっしゃいますか???

福岡公演も是非お願いしたいです!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました