新しい仲間と共にいざ再出発!!& 波田陽区!?

スタッフ日誌
スポンサーリンク

皆様、長らくお待たせいたしました。

諸事情により、一時ブログを停止しておりましたが

橋電ブログ、新しい仲間を引き連れて戻ってまいりました!!

 

ブログを書いていない間も、平均200の閲覧数があったことに改めて感謝しています。

見てくれている皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

ここで、新しい仲間を紹介したいと思います♪

ちょっとせっかちで自由人【にんにく大好き】Sさんです😆

 

それではSさんから一言どうぞ!!

 

初めまして!

にんにく大好きS(女)と申します!

今後は、にんにくの良さを存分にご紹介できればとおもいます…???

 

teamEKTのめんばーとして、

最近気になっている事、身近な面白い出来事、

なるほどそーなんだネタなどなど・・・

発信していきたいと思います!

宜しくおねがいしま〜す😬

 

これからも楽しい情報や、面白い記事をお届けできるように頑張ります!!

 

早速ですが、先日地元の花火大会のイベントに『ギター侍』こと、波田陽区さんが来ていました。

SNSでは死亡説もささやかれていたようですが、とっても元気でしたよ〜(笑)

子供とのからみもなかなか面白かったです。

タイトルとURLをコピーしました