【GW】目前!!どこ行く?

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問、ありがとうございます。

 

いよいよGWがそこまでやってきました。

暦通りのお休みの方も、9連休の方もいらっしゃると思いますが、予定はありますか?

海外や遠出される方はもちろん予約などをとっていると思いますが、特に予定はないけど子供のためにどっか行きたいな〜なんて思っているお母さん、お父さんも多いのでは?

 

今回はGWのイベント情報をピックアップしていきたいと思います!!

小倉オクトバーフェスト2017

今年で4年目を迎える、屋外で本格ドイツビールを楽しむ祭典です。
ドイツ直輸入の樽生ビールが約30種類も登場。
今年は小倉初となるドイツビールのブランドが2つ追加されるそうです♪

また、渦巻きソーセージやムール貝、アイスバインなど、ビールに合うドイツ料理も盛り沢山。
ステージでは、ドイツの伝統的民族音楽などの演奏もあり、楽しみながらビールを飲めそうですね😋

開催場所・会場 勝山公園(小倉城)・大芝生広場
開催日・期間  2017年4月28日(金)〜5月7日(日)

☆詳しくはこちらからご覧ください☆

 

 

キャナルシティのゴールデン誕生祭

春・夏物が早くも最大50%OFFになる誕生祭セールを開催するとともに

GWの5月3日から5日間は、海外でも活躍するアーティストたちが集結し、アクロバットなパフォーマンスや音楽ライブなどがあるそうです♪

開催場所・会場 キャナルシティ
開催日・期間  4月28日(金)〜5月7日(日)※内容により開催期間や時間が異なる
開催時間    10:00〜21:00

☆詳細はこちらから☆

 

 

リバ!エンタメワールド〜一流パフォーマーが集結!〜

ハラハラドキドキの本格的パフォーマンスショーから爆笑コメディまで、素敵なステージを日替わりでお届け!

ジャグリングやパントマイム、マジックなど楽しいエンターテイメントが盛りだくさん♪
これは子供も大人も楽しめそうですね。

 

開催場所・会場  リバーウォーク北九州
開催日・期間   4月22日(土)〜5月5日(金)※パフォーマーにより開催時間は異なる
開催時間     12:30

☆詳細はこちらから☆

 

 

まだ間に合う、多少は混むのを覚悟で行けば見られるイベントが沢山あります!!

予定がない方は足を運んでみるのもいいと思います😊

タイトルとURLをコピーしました