ディズニー映画『モアナと伝説の海』を観てきました!!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問、ありがとうございます。

 

ずっと観たかった映画。

モアナと伝説の海を先日観に行ってきました😊

この映画の主人公、モアナはディズニープリンセス初のポリネシアン系のプリンセスで、プリンセスにはつきもののプリンスの存在もなく、ロマンスはない。と、監督も言い切っている珍しい作品です。

あらすじ・キャラクター・声優のまとめはこちらからどうぞ。

 

<ここからは個人的な感想です。>

元々ディズニーが大好きなのですが、この作品は観終わった後の満足感がとても大きかったです。

主人公のモアナや、マウイも魅力的ですが私はモアナの祖母タラのキャラが1番好きで、言葉の一つ一つが心に響きました。

タラの声が夏木マリさんなところもピッタリで、これまた良かったです♡

観た人がそれぞれ感じ取るものが違うと思います。

ディズニー映画の中でも好きな映画の上位に入る作品でした。

 

ディズニーならではの映像美も素晴らしく、引き込まれること間違い無しです!!

 

タイトルとURLをコピーしました